したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

789ネウロ:2009/05/08(金) 20:09:11 ID:oDiNeQ/o0
妹紅「 ……なぁ小娘共 私は確かに火を操るさ
   手から炎だって出せるんだ …なのに、なのにだぜ

何でタバコはマッチで点火すると思う…? 」
魔理沙「 撃てーーーーーっ!! 」

魔理沙( …おかしい 永琳と名乗る女に比べて あまりに無抵抗過ぎる
    なぜ反撃も逃走もしてこない!? にも関わらず不適極まるこの笑み …まさか )
   「 ストップだ!! 撃つのを止めろ!!

…妹紅 お前…『生身』か? 」

妹紅「 …火火火 蓬莱の薬なんて好都合(ズル)い代物や、生まれ持った超能力とやらに頼るのは…
   私の『人間』としての美学と合わねー…

小細工だよ、私のは… 一から十までね…
   手から炎とか…アホ臭ぇ… ただの人間にそんなモン出せるワケないでしょーが… 」

魔理沙( 人間…!? )

妹紅「 だが な…ゲフッ 間に合ったよーだわ
   炎の達人・藤原 妹紅様が… ただ竹林を逃げ回ってただけだと思うかい?

ボム使ってまで節約してきた火炎放射機の燃料は…
   竹林に積もる落ち葉に全部ブチまけてきた…
   気づかなかった? 今頃竹林の入り口付近が程よく燃え尽きた頃さ 」

魔理沙「 …… 」

妹紅「 竹を縫うようにして吹く強い風で
   炎を纏った竹が倒れこめば… 枯れ木生い茂る竹林で、炎は爆発的に燃え広がる… 」

魔理沙「 …まずい!! 」

妹紅「 ラスト・ワード  …ってヤツさ。燃える結末(オチ)だろ? 」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板