したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

773FFT:2009/04/16(木) 23:46:57 ID:Cj06ZGCg0
魔理沙
「お前は早苗!! 生きていたのか!!」

早苗
「久しぶりですね、魔理沙さん。また会えて嬉しいですよ」

魔理沙
「…幻想郷の常識人で通していたお前が、ネタキャラに成り下がったか!」

早苗
「生真面目であることの難しさを知らない貴方に何がわかります?
 常識人がどんなにすばらしいものでも、キャラとして受け入れられなければそれはただの夢にすぎません!
 では、どうやったら実現できますか? この世の中、常識があっては何もできない!
 私はそれを悟ったのです!! 常識に囚われた者は何をやっても出番はもらえないのです!
 貴方には私がフルーツ(笑)に見えるでしょう! なんとでも言ってください!! 私はいっこうに構いません!
 どんなに弄られようと最後に笑うのは私です!! 必ず貴方たちを屈服させましょう!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板