したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

759ペルソナ2 罰:2009/04/11(土) 23:20:50 ID:KnuU15bo0
フラン「 じゃ、自分があるべき姿を強く思い描きなさい。 意志する力が貴方達を… 新たな幻想へと導くわ 」

鈴仙「 …おまじない。 コレで絶対、メリーの事忘れないわ… 」
メリー「 …… 」

フラン「 さて、しばらくお別れね。 最後に、言っておきたい事ある? 」
メリー「 …… 」
フラン「 礼には及ばないわ 」

妹紅( 色々あったけど…また会えて嬉しかったわ… 女の約束、忘れないでよ!)
鈴仙( メリー… 私の事、忘れないで…  大好きよ… )
蓮子( さよならは言わないわ… ただ… ありがとね… )

メリー( ―― 嫌……忘れたくない… 忘れられるものか…   みんな、いかないで…もう一人にしないで… 嫌だ…嫌だ…! 嫌だ…!! )

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幽々子 映姫 幽香「 ……!! 」

レミリア「 クックック… どうだマエリベリー・ハーン!? 罰は気に入ったか…?
   一緒に戦ってくれなどと言えるワケが無いね? 幻想郷が危機に瀕しているのは、全てお前のせいなのだからな!! 」
   お前は仲間との約束を裏切った。お前が逃げ込んだ世界を存続させる法則は、お前達が元の世界の記憶を捨て去る事だ!! 」
   だがお前はそれを拒んだ。その瞬間、二つの世界を隔てる境界に揺らぎが生じた…それがお前だ!  
   故にお前は同時間軸に存在する自分との同調に失敗し、妖怪であるその体を支配する事が出来たんだよ 」

幽々子「 …… 」
レミリア「 クックック…虫のいい話だな? 辛い事は仲間に押し付け、自分だけ記憶を持ったままでいたいなどと…許しがたい大罪だ 。
   罪には罰を下さねばな? だからその女と再び出会う機会を与えてやった… 仲間達とめぐり合う運命を紡いでやったのだ!」

紫「 くっ…… 」
レミリア「 どうした、また殻に閉じこもり逃げるのか?
   その女と再び出会い、記憶を取り戻したお前の顔… 最高の見物だったぞ!! 」

幽々子「 ……! 」
レミリア「 フン、私が憎いのか? だがそれもお前達人妖の望んだ事だ。
   お前達の心の底にある滅びの渇望、それが私だ! 影は運命に逆らう者を決して許さん! 」

幽香「 ああ、五月蠅い… 運命運命、同じ事しか言えないのかしら。 いい? 紫。運命なんてのはね… 」

映姫「 後出しの予言と何も変わりません。何か起きた後でこう言えば良いのよ 」

幽々子「 『全部、運命だった』  ってね! 」

レミリア「 …… クックック…ハーーーッハッハッハッハッハ!!
    …人形風情が! 過去私に同じ事を言った者達が、一体どうなったかを教えてやろう!!

生に意味など無いと知るがいい! 答えなど…どこにも無いのだと泣くがいい!
    故に闇はあり、影がある… 私は…お前達人妖そのものだ!! 」

紫「 …私は…もう二度と背中を見せない!
   犯した罪にも…自分にも!!」

レミリア 紫「 うおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板