したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

758ペルソナ2 罰:2009/04/11(土) 23:19:28 ID:KnuU15bo0

レミリア「 おめでとう、ここが終点だ。 最後の玩具も、この通り… 」

衣玖「 ……。 」

紫「 蓮子を…返せ…! 」
レミリア「 その前に…一人だけ何もないというのは寂しかろう? お前の秘密も仲間に見せてやらねばな…なぁ? 特異点? 」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フラン「 ここに住む人妖に情でも持ったの… 永遠の紅き月…我が姉さんよ 」
鈴仙「 何言ってるの…!? フランドール! 」
フラン「 私達吸血鬼は、人々の心の源… 表裏一体の存在なのよ…
   私達はずっと、この世界の営みを見てきたわ。 私は強い心を持つ者を導き、姉さんは弱き者を奈落へ引きずり込む為に…
   全ては現実に縋る幻想の住人が、完全なものとして独立する事が出来るのか、その結果を見極める為に。
   貴方達はその可能性を示した。貴方達のような者が増えたら、いつしか幻想は現実から離れ、完全な存在になれるでしょう 」

霊夢「 全部…! 全部あんたらが仕組んだ事なの!?
レミリア「 アンタ…と言って欲しいもんね。フランは見ているのが関の山… だが…私は違うぞ 」

霊夢「 !? がっ… 」

妹紅「 霊夢!! ちくしょう、鈴仙! 早く薬で何とかしろよぉ!! 」
鈴仙「 やってるよぉぉ!! でも、でも血が止まらないのよぉぉ!!  どうして!? どうして薬が効かないの!? フラン!! 」

フラン「 姉様… あんた、この為に神槍の伝説を… 」
レミリア「 かつてオーディンの放った、この槍に狙われた者は、例外なくその体を貫かれたそうだ… 
    お前達が二千年にも渡り語りついてきた伝説…  『幻想』だよ。 致命傷ならさぞかし効果も覿面だろう? 」

霊夢「 私… 忘れられるより、もっと哀れな女… 解った、わ…
    それは…人を『縛る女』…  みんな、私の事は… 早く忘れて… 」

レミリア「 フハハハハハハハハ!! お前達は一つ大きな事を学んだぞ! どうにもできない事があるという、世の理をだ!
   私はお前達全ての人間の「影」だ! 人間に昏き心がある限り私は消せん!! 紅き月の最後の試練を受け取れ!! 」

フラン「 …一つだけ、この現実を変える方法があるわ… それは貴方達があの夏の日の夜、出会った事実を消し去る事…
   あいつが紡いだ悪しき因果の糸は、全てあの日より繋がってる… 
   その一点さえ消し去れば、こんな戦いの起きない、あの日から別れた別の時間軸と世界を作り出せるわ… 」

妹紅「 そんな事が…出来るのか…? 」
フラン「 元々人の心の中には現実の流れを変える大きな力があるのよ。
   蓬莱の薬や境界の幻想に頼らずとも、貴方達の強い意志と行動こそが、唯一現実を変えるエナジーになるのよ。
   そう…貴方達のいる宇宙を生んだ力さえも、貴方達の心の力と同じもの… この幻想の世界ではそれが可能なのよ。
蓮子「 …全てを、リセットする…そういう 事? 私達の記憶と引き換えに… 」
鈴仙「 みんな…忘れちゃうって事…!? そんなの、そんなの嫌よ!! 他に方法は無いの!? 」

フラン「 …あいつの力が強いこの世界じゃ方法は無いわ。 無意識に破滅を望む人々の昏き想いが、あいつの力の源よ…
   あいつを抑えるなら、人そのものが変わらなくちゃいけない… その新しい世界を、貴方達が作るのよ… 」

蓮子「 …私、絶対忘れないわ。忘れるものか…! 」
妹紅「 あたり前だ…忘れてたまるか…!  あいつがそこまで仕組んでたってんなら、乗ってやるわよ…!!
   これ以上思い通りにならないって教えてやる…! 」

鈴仙「 …絶対、また会えるよね…? 」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板