したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

736CROWS:2009/03/28(土) 01:27:07 ID:opPS5VWc0
アリス「あ あんたなんかのセールスやってんの」

魔理沙「あ ああ店頭の照明とか看板とか…そんなの売って歩いてんだけどな!
     へッ…まいったな こんなとこ よりによっておまえらに見られるなんてよ!」

霊夢「……………………」

魔理沙「前は別の仕事してたんだけどよ 何やっても長く続かなくてよ…
     今までの手癖の悪さが原因か知らねーけど どこ行ってもへんな眼で見られてよ!
     社内でトラブルが起こるとまっ先に私が疑われるし
     まいるぜ まったく…
     だからってなんにもしねーとこーりん泣くしよ!まいるぜ!」

霊夢[これが…]

魔理沙《盗むんじゃないぜ!死ぬまで借りるだけさ!》

霊夢[これがあの魔理沙なの!]

「おい!何やってんだ魔理沙!」

魔理沙「や やべェ じゃーな!」

アリス「おいまて魔理沙」

霊夢「!!」

魔理沙「ん!」

バッ(帽子を奪い取る)

魔理沙「あっ」

霊夢[アリス]

アリス「どうしたオラァ くやしいか頭きたかだったら取り返しないよ あーーー!!
    私の知ってる霧雨魔理沙はそんな死んだような眼をした女じゃなかったわよ!
    私の知ってる魔理沙は取られたら確実に取り返してくる骨のある女だったわよ!!
    ハタチ前のくせしやがって勝手に終わってんじゃないわよバカヤロウ!!」

魔理沙「……………………」

アリス「魔理沙!」

霊夢「もういいわ」

「お前成績悪いくせにさぼってんじゃねーよバカ」

魔理沙「すいません!」

アリス「……………………
    こ このバカヤロウ!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板