したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

715ドラッグオンドラグーン:2009/03/20(金) 22:31:53 ID:s1wJuTd20
天子
ふふ、ふふふ、あははははは!あなた達、ほんっとバカね!
せっかくの復興の好機を逃したりして。
天はすべて見ているのよ!最後の審判なのよ!わたし達は変われるのよ!
何も不安はないの! 愛されているんだから!
……憎いのね? わたしが?……殺してもいいよ。
おねえさん! 殺しなさいな。遠慮なんかいらないわ。ぐっさりぐっさり
殺してよ。ほら、殺してよ。おねーさん!
わたし平気なんだから。だって、愛されてるの。
天に愛される子供は、お母さんにも愛されるはず。ぜったい平気なの。愛されてるの、だから!
殺せよ! おら! 殺さねえと、わたし……わたし……これからどうすればいいんでしょうか?
憎むぐらいなら殺してください。一気に殺してください。
憎まないで、憎まないで、お母さん!わたし、死ぬから。ね?
あなたでもいいわ。わたしを殺してください。お願いします。殺してください。殺して。殺せー!!

霊夢はおぬしを一生許さないそうだ。やすやすと死ねると思ったら大間違いぞ。

天子
ひっ!

霊夢だけではない。この幻想郷の何千もの魂がおまえを許さない。わかるか?
おぬしは一生憎まれるのだ。

天子
う、うふふふふ……いや……やぁよ。

罪の深さにもだえ、のたうちまわりながら生きるがいい。我が言ってやろう。おぬしに、救いはあらぬ!

天子
いやああああああ!おかーーさーん!許して、許して、許して、許して……
ごめんなさい。もうしませんもうしません。

霊夢
………

神主
……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板