したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

714マリみて:2009/03/20(金) 20:25:03 ID:rx7LK34o0
レミ「私ね、ずっと考えてた。私と咲夜、どうなっていくんだろう、って。
   でも、どうしたいんだろう、って考えるべきだと思った。
   そしたら、分かっちゃったんだ。私は、咲夜が咲夜であればいいんだって」
咲夜「私が私であれば……ですって…」
レミ「そうだよ、だから咲夜が何をしようと、私の気持ちは揺るがない。
   ずっと他の人間を避け続けてきた理由だって、
   咲夜が聞かれたくないんだったら、探らない。
   どうして紅魔館にやってきたのか、とかも、そうだよ。
   故郷がどんな場所だとか、
   昔そこで何をしてきたのか、
   どんな子供時代を過ごしてきたのか、
   そういうことは、私が咲夜に抱いている感情とは、全く別の次元の話だから」
咲夜「……………
   そうですか。そういうことですか」
レミ「え?」
咲夜「あの夜のことは、結局私への憐れみからだったのですね。
   お嬢様は満月の夜に施しをなさりたかっただけなんです。
   懐中時計を差し出したとき、さぞかし気持ちよかったでしょうね」
レミ「……」
咲夜「私が私であれば? 昔のことなんて関係無い?
   おかしいと思っていたんです!
   お嬢様が私を従者になんて望む訳がない。でもやっと謎が解けました」
レミ「……なに言ってるの?」
咲夜「無意識にされていたことなら、なおのこと始末が悪いです!」
レミ「なにか誤解してない?」
咲夜「来ないでくださいっ! それ以上近づかないでっ!」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板