したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

71ゴールデンデイズ:2008/04/17(木) 17:25:05 ID:0bXB5xL2O
慧音(妹紅…私…思い出した…あの時私が…お前に何を言いたくなったのか。
  妹紅…自分から不幸を呼ぶな。…頼むから。私…それだけが心配。
  輝夜、私わかった。輝夜が変えたかった過去。助けに行くって叫んでた輝夜の声。
  その心の向かう先は…ここだったんだろう。…私…間に合った…?)
輝夜「ええ。…妹紅が蹴り落とした岩笠は、転落死するはずだった」
慧音「岩笠が死ぬはずだった…?」
輝夜「いいえ、一命を取り留めた。しかしこれから二年の後、事故とは関係なく病で死んだ」
慧音「輝夜は?その後すぐに妹紅の所に戻ったの?」
輝夜「情けない話よ。妹紅の凶行も知らず、隠れとった宿に戻るとそのまま高熱を出して伏せてしまった」
慧音「一人で全部背負い込もうとしたりするからだ…」
輝夜「私は…失敗をした。最も悪い形で。
  殺意を持って人を蹴落とした人間が幸福な末路を辿れる筈はない。
  妹紅を憎しみに走らせた己の愚かさを恨んだ。見た筈もない妹紅の凶行を何度も夢に見た」
輝夜『待って妹紅…お願いだから…神様…時間を戻して…妹紅を止めて』
輝夜「あなた達を…二人一緒にさせておくと先々危なそうだ。
  けれど、この先もずっとあなたが側に居れば…妹紅はずっと楽に生きられるだろうに…」
慧音「うん。私、あいつ好きだから…でも、じきにさよならだろう?」



妹紅「…お前に与えてもらうばかりで、何ひとつ…返せようもない。
  何かないか?私に出来る事なら何でもする。慧音の言う事を何でもきこう…」
慧音「…そうだな。じゃあ、幸せになれ…私を悲しませない生き方を心掛けろ。
  死ぬまで…幸福になる努力を怠るな…いいな?私を喜ばせて、妹紅」
妹紅「好きだ…慧音。…お前と別れ…たくない…」
慧音「バカ。子供みないな事言っ…言うなよそれを…な、泣くぞ…私だって」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板