したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

653名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 01:14:32 ID:HywSmShM0
少女マンガ好きが一人いる?

パチュリー「ふおーーっ!! 私の中に流れるアリスと同じ血は私にこの拳を会得させた」
アリス「うぬは私の人形術を!」
パチュリー「言ったはずよ あなたの全てを目指したと! この術は最後の戦いすなわち!! あなたとの戦いまでは使わぬと誓っていた! 天を見なさい 見えるはずよ あの死兆星(Spell break!)が!」
アリス「な……なんと私の頭上に死兆星(Spell break!)が!」
霊夢「そ…そんな ふたりに死兆星が!」
魔理沙「パチュリーの賢者の石がアリスの死兆星を呼んだ! ZUNにすらこの宿命の対決は勝敗は見えぬ!」

アリス「パ、パチュリー…病んでさえいなければ… き…きかぬ…きかぬのよ!」
霊夢「な なぜアリスが涙を」
アリス「まだ気づかぬと思っているの あなたの人形の秘密を! 病をえず七耀の魔法ならば私に勝てたかもしれぬものを!
哀れパチュリー! 妖々夢より私を追い続け日陰の宿命に生きてきた我が妹よ!」

アリス「徐々に弱りゆくあたなの魔法では私は倒せぬ それを見抜かれていることを知りながらあなたは……パチュリー あなたの命を奪うのは私ではなかった
すでに病があなたの命を奪っていた! ありあまる才能がありながら紅魔の女が喘息ごときに全てを」
パチュリー「な…なぜ泣くのアリス」

アリス「パチュリーよ これが私がこの生涯で流す最後の涙となろう! さらば我が生涯最強の敵! さらば! 我が最愛の妹! これがあなたが目指した姉アリスの拳だーーーっ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板