したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

616超兄貴:2008/12/28(日) 16:21:56 ID:H46aCUMw0
メリー「きゃーーーーーーーーーーーーーッ!!!
    いたたたた・・・な、何?隕石かしら?
    ・・・!!今のは人が落ちてきたの!?」
メリー(───にしても・・・私にえらくソックリだわ!?)
紫「・・・くそっ油断したわ・・・まさかあんなザコにやられるとは・・・・」
メリー「あああなたっ大丈夫ですか!?ヒドいケガだわ、ちょっと待って」
紫「・・・いや結構よ。私はもう助からない」
メリー「そんなことゆたってあなた」
紫「ふ・・・月の賢者を一発ブン殴ってやれなかったのは心残りだけど───
  藍・・・橙・・・後のことは頼んだわ───よ」
メリー「もしもしっ!?あなたっ、もしもしもしもしもしもしもしもし!?」

メリー「・・・しかしアレだわ。見ず知らずの女に墓建ててあげるとは私もオトコマエねっ
    あ、それから墓代としてこれ(傘と手袋)もらっとくわよ。ハバナイスデイ!!
    いやァいいことした後は気分がいいわ。帰って蓮子に報告しよう」

藍「・・・・」
橙「・・・・」
メリー「!!!・・・・・・・・・・・・・ッ!!?」
藍「なんでっ、なんでシカトするんですかッ!紫様ツレないですよおおお!?」
メリー「わーーーーーーーーッ!!?」
藍「しかしご無事でしたか紫様ぁぁッ!離れ離れになった時は心配しましたよっ!!」
橙「ヤヤ!?紫様どーしたんですか?外の学生みたいなカッコして」
メリー「ちょちょちょちょっと待って!!」
橙「ムムウッ!わかりました!宇宙人のヤツラを撒くために学生のコスプレしてたんですネ!?」
藍「スゲエ!!」
メリー「ちょ・・・」
橙「さすがです紫様っ私は・・・私はモォ・・・」
藍「ステキですよおおっ!紫様〜〜ッ!!」
メリー「いい!?私は学生のマエリベリー・ハーンって言うのよっ!!
    何だか知らないけど人違いよっっっ!!!
    とにかく!その紫って人ならそこでトコシエの眠りに入っているわよ!!」
藍「・・・・・紫様・・・。
  私達のコトキライになっちゃたんですか!?イヤですイヤですうう〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」
メリー「わーーーーーーーーーッ!!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板