したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

551オーバーマン・キングゲイナー:2008/11/15(土) 11:25:31 ID:aNtKHVG60
魔理沙「そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるぜ!
     文ー好きだー!アリス!愛しているんだぜ!霊夢ー!
     旧作の黒歴史の頃から好きだったんだ!
     好きなんてもんじゃないぜ!の事はもっと知りたいんだ!
     パチュリーの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
     紫を抱き締めたいんだぜ!マスタースパークを叩き込みたいんだー!
     心の声は心の叫びでかき消してやるぜ!
     咲夜!好きだーーーーっ!
     フラン!愛しているんだぜ!
     私のこの心の内の叫びをきいてくれー!レミリア!
     弾幕ごっこを始めてから、妖夢を知ってから、私は幽々子の虜になってしまったんだぜ!
     愛してるってことだ!好きだってことだ!私に振り向いてくれ!
     鈴仙が私に振り向いてくれれば、私はこんなに苦しまなくって済むんだ。
     そんな優しい永淋なら、私の心の内を知ってくれて、私に応えてくれるよな!
     私は輝夜を自分のものにしたいんだ!
     その美しい心と美しいすべてをだ!誰が邪魔をしようとも奪ってみせるぜ!
     恋敵がいるなら、今すぐ出てこい!相手になってやるぜ!
     でも映姫が私の愛に応えてくれれば弾幕ごっこは中止するぜ。
     私は早苗を抱きしめるだけだぜ!
     神奈子の心の奥底にまでキスをしてやる!
     力一杯のキスをどこにもここにもしてみせるぜ!
     キスだけじゃないぜ!心から諏訪子に尽くしてやるぜ!それが私の喜びなんだからな!
     喜びを分かち合えるのなら、もっと深いキスを、どこまでも、どこまでも、してやるぜ!
     香霖が魔女の森の中で素っ裸で出でいたら、全力でぶっ飛ばしてやる!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板