したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

536学園革命伝ミツルギ:2008/11/04(火) 00:54:01 ID:rq8J9vcAO
レミリア「『私はパチュリー・ノーレッジです。
紅魔館の皆さんは悩みを解決してくれると聞きました。』」
パチュリー『私は病弱で運動が苦手です。
でも私はそんな自分を変えたいし魔理沙とかとも仲良くなりたいです。
紅魔館の皆さんどうすればいいのですか?』
咲夜「悩みを解決って・・・なんでしょうかね?」
レミリア「で・・・ようするに私達にパチュリーの恋人作りを支援してほしいってこと?」
咲夜「まあ・・・そういうことですね!?」
美鈴「アホくさいですねっ!!」
美鈴「というより・・・」ダンっ!!
美鈴「そんなの私の方が欲しいですよ!というよりだれだって欲しいですよ!バカですかっ!!?」
美鈴「一緒に道を散歩してみたり、ふたりで音楽聞いてみたり、一緒にお弁当食べたり、自作のお菓子を批評したり、ベンチで手と手が触れ合って頬を赤く染めたり、そんな二人を仲間がからかったり・・・(彼氏イメージ香霖)」
美鈴「私だって、私だって・・・そんな幻想郷生活送りたいですよぉおー!!!ゴッドブレスミー!!」
レミリア、フラン「!!!」
美 鈴 が 神 に 祈 っ て い る !?
レミリア「あの美鈴が・・・一年前間違って魔理沙をうっかり素通りさせてお仕置きされても祈らなかったあの美鈴が・・・!」
フラン「霊夢と戦っている時に門番を張り切りすぎて門前の林をことごとく蹴り倒して
咲夜にこっぴどく叱られてもむしろ微笑んでいた、あの美鈴が・・・!」
二人「神に祈っている!」咲夜「それよりパチュリーさんについてどうしますか?」
美鈴「むう・・・」
レミリア「でもそういうのって自分の度量でするものじゃないの?」
フラン「でもパチュリーの気持ちもわかる気がするわ
クリスマスやバレンタインにホワイトデーとイベントカップルが増殖されちゃうしね」
美鈴「なんにつけてもイベントや流行に弱いのが日本ですよね!良しにつけても悪しにつけても・・・!
たしか今日は東方M-1グランプリでしたね。」
レミリア「?」

美鈴「魔理沙が好きかー?」
パチュリー「魔理沙が・・・好きです・・・」
美鈴「聞こえなーい!魔理沙が好きかー?」
パチュリー「魔理沙が好きです」
美鈴「もっともっと!魔理沙が好きだーっ!!」
パチュリー「魔理沙が好きだぁーっ!」
パチュリー「(何これ・・・公開処刑・・・?)」
その日パチュリーは他人に頼らず強く生きることを学びました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板