したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

529Aチーム:2008/11/01(土) 22:36:07 ID:ZsfTs2ZY0
同人でならした私達弾幕少女は、濡れ衣を着せられ運営に動画を削除されたが、
動画サイトを脱出し地下に潜った。

しかし地下でくすぶってるような私達じゃあない。

筋さえ通せば金しだいで何でもやってのける命知らず、

不可能を可能にし、巨大な市場を粉砕する私達、弾幕少女ZUNチーム!

紫「私はリーダー、八雲紫。通称ゆかりん。スキマ戦法と少女臭の名人。
  私のようなカリスマ美少女でなければ百戦錬磨の少女達のリーダーは務まらないわ」

魔理沙「私は霧雨魔理沙。通称白黒。自慢のルックスに魔女はみんなイチコロさ。
    ハッタリかましてドロワーズからラストワードまで何でも揃えてみせるぜ」

早苗「うふふ、お待ちどうさま。私こそ東風谷早苗。通称ミラクルフルーツ(笑)。
   風祝としての腕は天下一品!
   奇人?変人?この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!」

にとり「河城にとり。通称谷カッパのにとり。メカの天才だよ。
    閻魔様でもぎったんぎたんにしてやる!でも上司が増えるのだけはカンベンな」

私達は道理の通らない世の中に敢えて挑戦する、
頼りになる神出鬼没の弾幕少女ZUNチーム!

助けを借りたい時はいつでもゆっくりしていってね!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板