したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

515マカロニほうれん荘:2008/10/27(月) 21:48:33 ID:QmY3aCys0
ザックザック(鍬で参道の地面を掘る神奈子と諏訪子。その様子を早苗が座って本を読みながら眺めている)
早苗「そんなとこ勝手に掘りおこして参拝客に怒られますよ」
諏訪子「掘りおこしてんじゃないわよ!たがやして家庭菜園作ってるのよっ」
神奈子「経済状態がひっ迫してるからねえ…今日から自給自足でいくんだよ」
諏訪子「あんた金もないのにどこ一泊してきたのよ!?」
神奈子「いや一泊じゃなくてひっ迫よ」
諏訪子「ん」
ビシャン!!(いきなり神奈子の顔を引っ叩く諏訪子)
神奈子「何すんのさっ!?」
諏訪子「ひっぱたくっていったのはどこのだれよっ!?」
早苗「ひっぱたくじゃありません!ひっ迫です!ひっ迫!」
諏訪子「はっ」
早苗「まだわからないんですかっ ひっ迫!ひっ迫!ひっ迫!ひっ迫ですよっ!!
いーですかっ追い詰められてゆとりがなくなることですよっ!わかりましたかっ」
諏訪子「あっああ……」
(頭を抱えて苦しみだす諏訪子)
諏訪子「やめてよっやめてちょ――だい!そんなむずかし――日本語はやめてちょ―――だい!
わからないわよっあ――理解できないのよっ計算できないのよ―――」
諏訪子「ああ目まいがする 頭がいたいのよ 体のふしぶしも痛いわ下痢かしら?」
ピ〜〜グルルルルギュルルルル(諏訪子の腹から凄い音が鳴り出す)
グルン グルン グルン(神奈子、諏訪子のヘソにジャッキを取り付けて回しだす)
グルン バスン(諏訪子の尻のマフラーから勢いよく煙が出る)
グルルルルル(エンジンがかかり、諏訪子の体が震えだす)
グロロロロ(人力車に乗って登場する諏訪子と神奈子)
諏訪子・神奈子「「ヤッホー」」
ガン!(早苗、思わず木に頭をぶつける)
早苗「どこ行くんですかっ!?」
諏訪子「おや」
キッ(車を停止させる諏訪子)
諏訪子「あんた人を車にするんじゃないわよっ!」
神奈子「スワコーさんのエンジンなに型?」
諏訪子「あらあんた あたしのエンジンは2500CC直列8気筒290馬力の北京エンジン54型よ」
神奈子「へー かなちゃんのは空冷水平対向6気筒2858CC宇宙エンジン"ゴリ"型なのよ」
早苗「そんなエンジンがありますかっ!!」
神奈子「早苗のエンジンなに型?」
早苗「決まってるじゃないですか私のエンジンは2800CCの直立エンジン ジャワ………」
ザクザクザク パッパッパッ(いきなり凄い勢いで種を撒いたり地面を耕しだす三人)
早苗「なにをやらすんですかっ」
諏訪子「あ――まったくなにをやってんのかしらね―― あんたたちとはつき合いきれないわよ」
早苗「つきあいきれないのはこっちです!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板