したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

506天禁:2008/10/20(月) 23:21:48 ID:21DOM/tcO
香霖「何故だ…誰よりも霊夢の側に居た君が何故…!?」
魅魔「誰よりも憎んでいるから誰よりも慈しむ事が出来たのよ。選ばれし者にはわからないでしょうね」
香霖「魅魔!魅魔ーーー!」

紫「ようこそ。妖怪と人の狭間の御方…我が隙間のもてなしはお気に召しましたか?」
香霖「もう君の茶番につきあってる暇はない。霊夢を出せ!」
紫「ええ…それなんですけど…困った事に霊夢は今行方不明でして…
 まあ急には信じてもらえないでしょうから人質をとりますね」
香霖「魅魔!?」
魔理沙「何をっ?魅…魅魔様…やっぱり…こいつの手先…?博麗神社の守護神じゃないのか!?」
紫「守護神…ね。正しくは彼女は悪霊にあたるのですよ」
魅魔「紫様…!」
紫「おや…失礼。これは秘密でしたね…では本題に戻りましょう。
 霖之助…貴方にはわたくしとゲームをしていただきます。
 さっきも言った通り霊夢は今わたくしの元にはおりません。事故により隙間に投げ出され何処に行ったのか…
 しかしこの隙間の向こういずれかの屋敷に居る事はわかっています。
 何故ならわたくしの力を総動員して霊夢が見つからないという事になりますと…
 残るはわたくし以外の七君主の領土にいるとしか考えられないからです。
 七君主とは幻想郷で最も権力のある大妖怪の総称です。それぞれが七つの大罪から成る業を担っている…
 わたくしが…「傲慢」
 不良天人比那名居天子は「貪欲」
 冥界の姫君西行寺幽々子は「暴食」
 紅魔女王レミリアは「憤怒」
 土着神洩矢諏訪子は「嫉妬」…!
 永遠亭蓬莱山輝夜は「怠惰」を…
 そして裁きの閻魔ヤマザナドゥは「淫欲」を!
 今からわたくしと貴方とでこのルーレットでどの隙間に入るか決めます。
 先に霊夢を見つけ出し助けた方が勝ち。簡単なルールでしょう?」
香霖「人質をとっておいて何がゲームだ!ふざけるな!くだらない事を言って!
 霊夢はここにいるんじゃないのか?もう君の口車には乗れないんだよ!」
紫「時間がないんですよ。巫女殿は今とてつもなく危険な野獣の檻に居るのですから…」
香霖「………。わかった…ルーレットを回してくれ」
魔理沙「香霖!?」
香霖「僕は「淫欲」…!ヤマザナドゥ…」
紫「わたくしの隙間は永遠亭…輝夜殿ですか…やれやれ…」
魔理沙「香霖!一体…」
香霖「僕を信じろ…大丈夫だ。きっと霊夢を連れて戻って来るから!」
魅魔「………」
紫「では…よい旅を…!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板