したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

49SRW 最終戦・戦闘前会話:2008/04/09(水) 03:52:11 ID:ewoRKbJM0
魔理沙「お前を包む闇の衣、この私が吹き飛ばしてやる!! 」
パチュリー「出来るかしら? 何の特別な能力も生まれも持たない貴方ごときに!」
魔理沙「出来る! いや・・・やってみせる!
  私の闘志と、霖之助の想いが詰まったこの八卦炉でなっ!!」

優曇華「いくぞ!この幻想卿をあの時のようにするわけにはいかない!」
フランドル「力さえあれば、絶えず弾幕ごっこの続いている世界であれば、
  あなた達が人間に敗北する事もなかったかもしれないのよ、鈴仙・優曇華院・イナバ!」
優曇華「違う!もしそうなら、そこはもう月の都ではないっ!
  私が愛した故郷、皆が帰るべき場所!それは、どんなところでもいいというわけではないわ、吸血鬼!」
フランドル「綺麗事を!」
優曇華「本当に大変なのは、戦いのあとに訪れる平和を守るために戦うことよ!
  お前達はその一番きびしく、そして大切なことから逃げられる世界を望んでいるだけだ!」
フランドル「わかったような口をきく!」
優曇華「わかっているからよ!故郷を捨て、一度は戦いから逃げた私だから…!」

レミリア「咲夜…しょせんは人間か。あの白黒の連中に何を吹き込まれた!」
咲夜「殺しあい、壊しあい、奪いあう日常を維持しようという理論が、
  おそらく間違っているということです、お嬢様…!」

スパロボスレが流れてたのでこっちで

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板