したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

476ヱヴァ:2008/09/25(木) 08:06:40 ID:diRdHQSU0
霊夢「嫌なのよ、異変を解決するのが。うまく行って当たり前、だから誰も褒めてくれない。
失敗したらみんなに嫌われる。酷けりゃ死ぬだけ。なんで私はこんな事しているんだろう……
何か変わるかもって、何かいい事あるかもと思って今まで頑張って異変を解決してきたんだ。嫌な思いをするためじゃない」

紫「そうやって、嫌な事から逃げ出して、ずっとお茶をすすって生きていくつもり?」

霊夢「すする……? ……なんでお茶をすすってるの私は……
お茶ばかり飲んでいてもいてもしょうがないと思っていたじゃない。
萃香も文も、誰も私をいらないんだ。異変を解決できない私は必要ないんだ。
だから私は異変を解決するしかないんだ。だから私はここにいられるんだ。だけど、異変を解決すると……」

霊夢「はっ……、またstage1……異変を解決するとこればかりだ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板