したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

465名前が無い程度の能力:2008/09/21(日) 00:29:23 ID:VVPTZtbw0
夕焼け
 いつものことだが 電車は満員だった。
 そして いつものことだが 巫女と風祝が腰をおろし 薬師が立っていた。
 うつむいていた風祝が立って 薬師に席をゆずった。
 そそくさと薬師がすわった。
 礼も言わずに薬師は次の駅で降りた。
 風祝はすわった。
 別のスキマが風祝の前に 横あいから押されてきた。
 風祝はうつむいた。
 しかし また立って 席を そのスキマにゆずった。
 スキマは次の駅で礼を言って降りた。
 風祝はすわった。
 二度あることはと言うとおり 別の御柱が風祝の前に 押し出された。
 かわいそうに 風祝はうつむいて そして今度は席を立たなかった。
 次の駅も 次の駅も 下唇をキュッとかんで からだをこわばらせて。
 ぼくは電車を降りた。
 固くなってうつむいて 風祝はどこまで行ったろう。
 やさしい心の持ち主は いつでもどこでも われにもあらず受難者となる。
 なぜって やさしい心の持ち主は 他人のつらさを自分のつらさのように 感じるから。
 やさしい心に責められながら 風祝はどこまでゆけるだろう。
 下唇をかんで つらい気持ちで 美しい夕焼けも見ないで。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板