したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

454ONE PIECE:2008/09/17(水) 23:09:30 ID:vc7vdusc0
咲夜「……! お嬢様 只今戻りました」
レミリア「ああ、ご苦労さん… 地霊殿の件は聞いたわ」
咲夜「…… 申し訳ありません。 自機から降格し、サポートになるすら事が出来ませんでした…
  従者として恥ずべき事だと思っています」
レミリア「なんで謝る。…それがお前の出した瀟洒なんじゃないのか」

咲夜「違います」
レミリア「!」
メイド「メイド長……!?」

咲夜「そうする事しか出来なかっただけです」

にとり(負け犬は弾幕を語れねぇ……!! ここはそういう所だぜ……!!)

咲夜「……」

パチュリー(どこいったのカッパ!! 教えて!!)

咲夜「異変の場所を知っていても……それを見ている事しかできない。
  異変の解決に向かっている者がいても その場所を教える事しかできない。
  私には…選べた瀟洒がありませんでした」

レミリア「……つい最近まで同等だと思ってた奴らが、操作キャラになってどんどん駆け上がってく…
  幻想郷じゃあ、駆け上がらなきゃ出番がない事を奴らは知ってるのよ。
  進むか、消えるか。紅魔館の代表になる事を誰が決めたんだ?」

咲夜「……すみません、私… 少し休んできます」
レミリア「……」

レミリア「バカが…  泣くほど悔しかったら… もっと強くなってみせろ!!」
メイド「メイド長……」

咲夜「なりばずよっ!!!」

レミリア「…… アンタらにもあれくらいの根性が欲しいもんだわ…
  ホラ、さっさとパチュリーを迎える準備をなさい」
メイド「はっ!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板