したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

436北斗の拳:2008/09/13(土) 10:22:01 ID:S95PIN2sO
早苗「信仰ゆえに人は苦しまねばならぬ!信仰ゆえに人は悲しまねばならぬ!信仰ゆえに…」

みなしごだった私は洩矢神社の八坂様にひろわれ、子のなかった八坂様は私を実の子のように育てた…

早苗「八坂様!」
神奈子(ニコ…)
厳しい修行の日々ではあったが…それを辛いとは一度も思った事は無かった…
早苗「はっ!う…くっ!」
神奈子(……)
早苗(ギラッ)
ピシュウッ
早苗「や…八坂様!」
神奈子「うむ」
私はどんな厳しい修行にも耐えた!
一つのスペルを体得した後あの大きな胸、大きなぬくもりに抱かれる喜びの為に…
そして私が15になった時……

神奈子『よいか早苗よ。これから襲い掛かる敵を倒せ。
   これはお前にとって初めての真剣勝負!しかもお前は目を塞いで闘わねばならぬ!
   これこそ伝承者への試練!真の伝承者への道に情など無いのだ!』

ヒョオッ
早苗「!!」
ババッ カッ
ピチュンッ
早苗「や…八坂様!?」
神奈子「み…見事だ早苗!」
早苗「な…何故!身を引けたはず!そうすれば私の弾幕をかわせたものを!」
神奈子「いや…お前の弾幕の鋭さにかわすにかわせなかったのだ!」
早苗「……」
神奈子「も…もうお前に教える事は何も無い!」
早苗「や…八坂さ…うう…」
神奈子「な…泣くでない…守矢の弾幕もまた博麗の弾幕と同じく一子相伝の奇跡。
   伝承者が新たなる伝承者に倒されていくのも我らが宿命!」
早苗「や…八坂様……」
神奈子「悔いはない…私は…私は…お前の瞳の中に八坂の神風を見ていたのだ…」
早苗「やっ…八坂…八坂様〜〜〜!!な…なぜ」
こ…こんなに…こんなに悲しいのなら…苦しいのなら…………信仰などいらぬ!!

早苗「私はその時から信仰を捨てた!いや、現人神の星が目覚めたのだ!
  現人神に信仰などいらぬ!刃向かう者には死あるのみ!」
霊夢「ならば、私は信仰のために闘おう!」
早苗「滅びるがいい、信仰と共に!」
霊夢「信仰は滅びぬ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板