したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

391さぁ、楽しい寿命の時間だよ!:2008/08/04(月) 01:59:12 ID:ciKrZxCY0
霊夢「布団の上で死ねるなんて思ってなかったな。 なんだか申し訳ないわね」
魔理沙「一つ一つの戦いに命を張る覚悟でやってきたよ…… じゃないと、怖くてしかたなかったんだ……」
早苗「お手間をかけてすみません。 もうちょっとでゆきますから……」
阿求「人は何かをやるために生まれてくる それが何なのか気づくかどうかで人生の値打ちは変わると思います うちはそれを探す手間が省けて 面倒がなかったな」
天子「私の痛みは私だけのもの。 もったいないから誰にも分けてあげない…」
妖夢「できるなら、またこの家に生まれることを許してください」
鈴仙「どうしてこんなに苦しいの? 私、何か悪い事したかな…… いっぱいあり過ぎて思い出せないや……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板