したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

325ワンピース 26巻:2008/07/03(木) 09:21:22 ID:kiXT0CBk0
霊夢「・・・・・・・・ なぁ 文・・・・」
文「は・・・ はい・・・」
霊夢「あんたん家 出てからずっと・・・ なんであんた震えてんの?」
文「!! ・・・・え ・・・・そう 見えますか・・・・?」
霊夢「えぇ なんかにビビってるみたいよ」

咲夜「文ちゃん あ〜〜〜私達の事心配してくれてんでしょォ〜 いじらしいなァ〜〜〜も〜〜〜!!」
文「・・・・・」
魔理沙「でもよ・・・お前こそ大丈夫か? その辺の奴らなんてあからさまに私達を避けてるくらいなのに
  お前なんか原因教えてくれるし、道案内もしてくれて・・・ これじゃ私達と共犯になっちまうんじゃないか?」
霊夢「あんたよく見たら顔色悪いわよ・・・ そんなに怖かったなら言ってくれれば私達だけでここ来たのに」

文「!! ・・・・・いえ 私・・・・! 違いますよ・・・」
霊夢「・・・?」

輝夜「まさか・・・」
永琳「・・・・!」
萃香「余計な事を言うなよ・・・!」

文「変ですよね・・・ 異変の原因をワザワザ教えに現れたり・・・・
  ここへ自ら案内したり・・・ まるで貴女達をここへ誘導したみたい・・・」

幽々子「あなた!おやめなさい!! バカな事口にするもんじゃない!!」

咲夜(まさかコイツら全員・・・・)
魔理沙「?」

文「・・・・・逃げてくれませんか・・・?  ごめんなさい・・・!!」
永琳「よせ!!」
紫「何を言い出すの!」

文「小町タイタニック号呼んだの・・・ 私なんですよね・・・!!」

咲夜「妖夢ちゃんを連れてったあの死神を!? 文ちゃんが!?」

萃香「!!  バカ女め・・・死にたいのか・・・!?それが義務よ!!」

文「罪人を見つけたら無縁塚へ誘導しないと 私達 裁かれてしまうから!!」
妹紅「やめなさい!自分が何を言ってるのかわかってるのか!?」
輝夜「神への冒涜よ!」
幽々子「あの天狗を抑えて!!」

文「―――これが「幻想郷の義務」なんですよね・・・!! ごめんなさい!!」
魔理沙「んなバカな・・・!」
文「おかしいですよね・・・!? 何もかも・・・・!!」

霊夢「馬鹿・・・!あんた・・・・ こうしなきゃ仕方なかったんでしょ!?」
文「・・・!」 コクンッ
霊夢「じゃあそれを!!」

霊夢 魔理沙 咲夜「なんで私達に言うんだ!!」
文「え・・・・?」
霊夢「あんたが狙われるのよ!!」

輝夜「ダメだもう・・・手遅れだわ!」
紫「その子に近寄ってはいけない!!「裁き」が来るわ!!」

審判『ラストジャッジメント』

ビリ ビリビリ

霊夢「!?  くあぁっ!

だ、ダメ!デカすぎる!!」

ズド  ン...

咲夜「く・・・」
魔理沙「!? な 何だこりゃあ 何が起こった!? 霊夢!?」
咲夜「文ちゃ〜〜〜ん!!」
魔理沙「おい!!どこいったァ!? 霊夢!文ー!!」

永琳「無駄よ・・・・」
紫「全能なる「閻魔 四季映姫」は 全てを見ているのよ・・・・」

神奈子「二人共 無事である!!」

魔理沙「!! あぁ!変なおばさん!!」
神奈子「変なて・・・ う〜〜〜む ワタクシ、山の神!! これはサービスよ」
諏訪子「あう〜〜〜〜!!」
霊夢「た・・・助かった・・・」

咲夜「よかった・・・文ちゃん・・・・」

神奈子「この天狗は私に預けなさい。みすみす閻魔に狙わせはしないわ
  貴方達は幻想郷の本心を知った・・・ 閻魔の力もね。 これよりいかに動く?」
霊夢「関係ないわ 無縁塚に異変の原因があるのよ!」
神奈子「そうか・・・ 幸運あれ」

霊夢「船に乗りなさい!」
魔理沙「私が押すから勢いよく出発しろ!」
咲夜「あんたも来るのよ」
魔理沙「ぎゃあ」

霊夢「さぁ 行くわよ! 無縁塚へ!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板