したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

318強殖装甲ガイバー:2008/07/02(水) 10:34:59 ID:jEaZI70cO
妹紅(さすがに輝夜の刺客共はこの私を警戒してかあれ以来さっぱり姿を現さない…)
妹紅(とはいえ並の妖怪を何匹倒したところでもう大した修行にはならないし…)
妹紅(やはり妖怪の賢者…いやそれ以上の戦闘力を持った獲物が必要だ)妹紅(そう…例えばあの天人、比那名居天子のような…。天人を…倒す…?)
妹紅「ふふ…おもしろい」
妹紅(確かにあの圧倒的なスペカがあれば勝てるかもしれん。輝夜にな!!)
妹紅「ムッ?」
カッ
妖怪兎A「なんだあれは…」
妖怪兎B「まさかまた妹紅のヤツが出たんじゃないだろうな?」
妖怪兎C「と…とにかく行ってみよう」
妖怪兎A「降りてくるぞ」
妖怪兎B「見ろ!!人影が…」
四季映姫「永遠亭の妖怪兎か…見られたのでは仕方ないですね」
ボッ ボッ ボッ
妹紅「!!」
妹紅(何という凄まじい弾幕!…それにこの強烈な威圧感はいったい…?)
四季映姫「もう一匹いたんですか」
ギンッ
妹紅「う…!?」
四季映姫「? 弾幕を受け付けないとは…妖怪ではないのですか?」
四季映姫「幻想郷には色々と妙な人間が居るとは聞いてましたが…」
ザキュン
妹紅「ぐわッ!」
妹紅(お、恐ろしい…)
妹紅(不死の生物としての私の本質が奴の桁違いな戦闘力の高さを感じとっているというのか?)
妹紅「な、ならば…貴様のその弾幕!この妹紅がそっくりいただく!」
ピタ
妹紅「…??」
四季映姫「ほう…?他の人間を犠牲にし蓬莱の薬を取り込む事で不老不死となったのですか」
四季映姫「…さては八意永琳の仕業ですね?こんなものを創るのは彼女ぐらいのものでしょう」
四季映姫「困った人です。実験もいいですけど後始末もしないのでは…ね」
ボバッ
妹紅(ま…まるで歯がたたん…ヤツはいったい何者なんだ!?)

妹紅(ヤツめ…見ていろこのままではすまさんぞ!)
妹紅(そういえばあの女も妖怪の山へ向かったようだったが…何かが始まろうとしている…あの山で……)
妹紅「行くぞッ!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板