したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

315ロックマンEXE3 (1/2):2008/07/01(火) 00:07:41 ID:r/LidBM60
玄爺「幽香よ、それこそが八雲 紫が作り出した封印結界の最高峰、「四重結界」じゃ!
   それを破壊し、その霊力を吸収すれば、さらなる力を得る事が出来るのじゃ!」

幽香「オイボレ・・・私に力を与えて 何を企んでいる・・・?」

玄爺「ワシが望む者はワシを忘れた幻想郷への破壊と混乱のみ・・・
   お前に力を与えるのに、それ以上の理由は必要ないじゃろう?」

幽香「勘違いするな・・・私が憎むものは 幻想郷ではなく 貴方達生物そのものよ」

玄爺「お前の生物への復讐の終着点は、ワシが望むものと同じ・・・
   老いさらばえた身じゃ。今更命など惜しくもないわ。
   今お前の手にかかったとしえも、いずれワシの望みが叶うのならば本望じゃわい」

幽香「野望を果たす為には 己が命を捨てる事も辞さない そういう事ね?
   フン、面白い・・・ 見てなさいオイボレ・・・私が更なる力を得る瞬間を!
   はぁッ!!」

幽香「これが「四重結界」のエネルギー・・・・ フン、これを吸収すれば
   私の幻想郷最強も揺ぎ無いものになる・・・ ゲット・フルパワーコレクション!」

妖夢「玄爺!!」

玄爺「ぬぬぬっ こやつら!結界を抜けてきおったか!!」

幽香「また現れたわね 愚かな人間に組する半霊・・・ 今ここで消し飛ばしてあげる」

妖夢「幽香・・・! ・・・・人間は貴女の思ってるほど愚かな存在じゃないわ!」

幽香「フン、人間は「花」をゴミのようにしか思っていない。
   そんな人間を守るお前達も、人間同様愚かな存在よ」

咲夜「私は花をゴミと思った事なんて一度も無い!
   私たちはお互いを必要として、お互いが争う事で存在を確立できる
   真のパートナーなのよ! あんたを追いかけてたリグルだって・・・」

幽香「黙れ・・・いかにも都合のいい 人妖達の言いそうな台詞だわ
   花には他に生物なんて必要ない・・・ 必要なのは一人で生き抜く力・・・
   何者にも屈しない圧倒的なパワーのみ・・・!
   人間に頼らなければ存在も出来ない脆弱な妖怪なんて この私が淘汰してやる」

妖夢「思い出して幽香!貴女にもあった筈よ!
   人間や妖怪が一緒になって笑いあえる、そんな心が!」

幽香「笑止!!そんな なまっちょろい感情、とうの昔に忘れ去ったわ!
   消えなさい!弱者よ!」

美鈴「妖夢!いくわよ!
   私たちの真の力、見せてあげましょう!

スペルカード セット!」

妖夢「イン!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板