したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

309MOTHE2 最終戦(1/2):2008/06/29(日) 02:16:03 ID:5f8fSH4A0

魔理沙「れいむ! おどろいたか。 わたしだよ まりさだよ
   おもしろいもののみかた! まりさだよ
   みっともないすがたに なったな・・・おまえたちが ここまでやっとたどりつくことは
   「りゅう」がちゃんと よげんしてたことさ

・・・・でも「りゅう」のよげんどおりには ならないんだ。
   おまえたちはたおれる。ゆかりさまは もっとつよい もっとおそろしいものになる。
   なぜかって? わたしさ・・・わたしが、このまりささまが
   ゆかりさまにみちびかれて ここにきたからさ。
   このことは「りゅう」でさえ よげんしてなかったんだぜ。

・・・もうゆかりさまは  いや ゆかりは
   「あくのけしん」・・・なんかじゃないんだ。
   ゆかりじしんにもコントロールできない「あく」そのもの・・・
   じゃあくなちから そのものになってしまったのさ」

魔理沙「おまえたちはすっかり えいゆうきどりでいるだろうけど
   ゆかりとたたかうなんて 8まんねん はやいぜ!
   だいたいゆかりのすがたさえみえないでたたかってるなんて むなしいだろ!ハハハハ!
   このすがたをみたら きっとそれだけで こしをぬかすぜ!
   ・・・・・・ほんっとにこわいんだから。

ちょっとだけ「スキマ」をひらいて みせてやろうか

おどろけよ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板