したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

283ロマサガ2:2008/06/20(金) 13:56:32 ID:mDUnusqcO
萃香編
霊夢「お願い、奥へ行かせて」
萃香「なによ?人間の分際でこの伊吹萃香に頼みごととは身の程知らずね!命があるうちに帰んな!」
霊夢「萃香…七少女がこんな所で何をしてるの?」
萃香「私の目的は宴会をする事。それだけよ。紫やら幽々子やらは何か企んでるようだけどそんな事は私には関係無い。美味い酒の多いこの地方で酒を呑んでいい気分なのよ」
霊夢「こんな所に長年いるから世の中の流れに取り残されてしまうのよ、まったく。萃香、今後もここで大人しくしていれば見逃してあげるわ」
萃香「なに?今のは私の聞き違い?見逃してあげるですって?1000年早いわーーー!」

幽々子編
幽々子「私を助けに来てくださったのね!ここの妖怪達を物ともせずにここまで辿り着くなんて、とってもお強いのね。とっても強い貴方を見込んでお願いがあるの。紅魔館につよ〜い門番が居て奥へ行けないの。何とかしていただけない?」
霊夢「紅魔館には何があるの?貴方の目的は何?」
幽々子「霊夢…ハエのようにうるさい奴ね…消えなさい!」
幽々子「妖夢…秘密はここに…」

妖夢編
霊夢「勝負あった!」
鈴仙「邪魔をするな!まだやれる!」
霊夢「無茶をしないで。私は…」
妖夢「博麗霊夢ですね。私は七少女の一人魂魄妖夢です。主人西行寺幽々子のカタキです。殺らせていただきます」

紫編
紫「私のスキマ城へようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかしら?」
→「ゆっくり楽しんだ」
 「全然楽しくない」
 「もうヤダ!お家帰る!」
紫「それは良かったわ。短い命の最後の思い出にするといいわ。さよなら霊夢」

アリス編
アリス「私はアリスの名を語っただけの偽物なのよ、助けて!もうフィギュア作りもやめるわ!」
→「ゆるさん。絶交する」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板