したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

282ロマサガ2:2008/06/20(金) 12:16:36 ID:mDUnusqcO
天子「この私の異変を無視したな!後悔させてやるわ!」
撃破後
天子「ひ、ひげ〜。ま、またやられるとは…こうなったら最後の手段よ。誓いなど守っていられるか…」

衣玖「ふふっ、雷雲の中には出だしが出来なかったようね。この永江衣玖の攻撃は他の奴らとは一味違うわよ!」
撃破後
衣玖「がはっ、紫がやられるわけね…だが、紫が禁じた最後の手を使って…」

萃香「こんな奴にやられるとは紫も弱いわね!この萃香様が踏み潰してやるわ!」
撃破後
萃香「そんなバカな…こんな奴らにこの萃香様が…」

アリス「このアリスを最後に残したのは作戦かしら?それともグリモワールに恐れをなしたから?どちらにしろ大きな間違いを犯したようね。互いに傷付けあって死になさい!」
撃破後
アリス「ほびー。私の作戦が間違っていたのか!」

幽々子「紫、妖夢…今から幽々子が霊夢と戦います。見守っていてね。行きますわよ!」
撃破後
幽々子「ひどい、ひどいわ……」

妖夢「ついに来ましたね。博麗霊夢!我が主人幽々子様のカタキはとらせてもらいますよ!」
撃破後
妖夢「うっ…強い…すいません、紫様…誓いは守れそうにありません…」

紫「妖夢までやられるとは…貴方の方が強いのかしら?いいえ、七少女は最強!その中でも八雲が最強なのよ、行くわよ!」
撃破後
紫「ぐはっ…七少女は最強…最強なのよ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板