したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

280ゼロ:2008/06/20(金) 01:24:42 ID:VyVeNJp.0
白玉楼/冥界

妖忌「とにかく飲んで下さい」
妖忌「いかがですか……」
香霖「遠く……古代の香りがする…」
妖忌「私は西行寺幽々子お嬢様の死以来再び白玉楼で働かせて頂く事になり粉骨砕身、西行妖の管理に尽くしてきました。その傍ら幽々子様の最後の願いを叶える為自身も神の酒「花吹雪」の再現に努めてきましたが無理が祟り病を患い余命もあとわずか。しかしこのまま死んでは幽々子様に会わせる顔がありません。そこで神の手を持ちこの世の全てを再現するという貴方様に「花吹雪」の再現を依頼したいのです!どうかお願い致します!」
香霖「再現した「花吹雪」をどうするつもりだ」
妖忌「これで金儲けするような事は致しませんし絶対にさせません! 酒っちゅうもんの本来あるべきように使います」
香霖「承知した」



妖忌「「花吹雪」が完成したじゃと─────ッ!?」
香霖「待たせたな───さあ」
妖忌「うお…この香り…」
妖忌「これじゃ…まさに「花吹雪」じゃ────ッ」
香霖「約束は分かっているな」
妖忌「はい!ありがとうございます」



妖忌(幽々子様ついに出来ましたよ。「花吹雪」です)

幽々子『いい味ね妖忌。私の為にありがとう』
妖忌「!!」
幽々子『でもよかったわね。お前この酒で妖夢に一財産残してやれるわよ』
妖忌(いや、これを造ってくれた人との約束で金儲けは無しです。そんな事より幽々子様知ってましたか?酒は神酒と言われ神様に捧げるものでした…今から私もそっちに逝きますんで…神様と一緒に一杯やりましょう)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板