したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

26名前が無い程度の能力:2008/03/30(日) 01:01:11 ID:.WUXkdc60
霊夢「私たち勝てるの?
 あんな奴ら相手に、幻想郷なんてでかいもの守れるの!?」
魔理沙「だからなんだ? だから守れないっていうのか?! びびったのかよ!」
霊夢「びびって悪い? 幻想郷守るのよ幻想郷。びびんない方がおかしいでしょうがっ!!」
魔理沙「お前それでも巫女か!」(バキッ!)
紫「よしなさいよ! 私だって同じよ。……怖いわ。
 負けてみて始めて、月の住民の強さも、幻想郷を守る重さも分かった……」
魔理沙「戦いは続いているんだよ!
 一度負けたからってな、背負ったものを簡単におろせないだろ!
 私はびびってなんかいないからな。びびってなんかいないっていってるのに……
 ……っ。なんでこんな震えるんだよ」

・・・

「蓬莱人が暴れてるんです! 場所は竹林! 蓬莱人のせいで
 レスキュー活動が遅れてて……このままじゃ助かる人も助からなく(ブツッ)」

一同「あっ……」
魔理沙「――確かに怖いよな」
霊夢「いかないの?!」
魔理沙「お前たちはどうなんだよ?」
妖夢「それは……」
魔理沙「いかなきゃいられない。そうなんだろ? 私もだよ。自分でもわけ分からん」
霊夢「っ――……」

異変とかあらそいごととか、そんなどうしようもない状況が起きたとき
 苦しくて、かなしくて、助けてって泣いている人を、助けてあげられるようになりたいです
 自分の力で、安全な場所まで、一直線に!

霊夢「紫っ!!」
紫「これからも一緒にがんばろう、でしょ。いちいち云わなくたって、
 私たちは二人で結界組。嫌でも一緒にやっていくんだから」
幽々子「妖夢」
妖夢「っ!」
幽々子「私たちも、がんばらないと、ね♪」
妖夢「……はい!」

魔理沙「いくぜ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板