したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

252星矢G:2008/06/12(木) 21:53:33 ID:yLWfI5pUO
美 し き 緋 の 衣
ドギュン
魔理沙(ありえねぇ…!自分で攻撃して私を弾き飛ばしておいて───その私を抜いて逆側に回り込んで来やがった!?
   いきなり消えていつの間にか打撃される!動きを追い切れねぇ!!疾すぎる!!!)

雷符『龍魚ドリル』
ドギュン

魔理沙(雷光が…私を貫く!それだけじゃねぇ!稲妻が体に絡みついて──動けねぇ!!
   圧倒的な攻撃力に…相手の自由を同時に奪う!攻防一体の力を持った高度な技…!!)

妖夢(何という事だ!魔理沙は閃光を使う魔法使い───)
アリス(元々ヤツの動きは速い…それが全くついていけない!!)
アリス「何やってンのよ!立て!!バカ!!」
咲夜(…気配すら…瞬時に移動する)

まるで雷雲の中を煌めきながら泳ぐ───羽衣の如く

衣玖「姿の見えぬ計り知れない強大な者と闘う前に──人に後れを取るなどあってはならぬ──
  だからこそ…貴方の全てをもう一度見せてはくれませんか?」
魔理沙「全て…だと!?」
魔理沙(こいつ…まさか!私のマスタースパークを待っている!?)
衣玖「光を放つがいい…貴方の魔砲の煌めき…私が砕いてみせましょう」
ミニ八卦炉 解放

咲夜(やはり受けるのですか……あの時の技を放つ…!
  ですがあの技は恐らく魔理沙の全ての力を使い切ってしまうもの。破られれば後はない!)
衣玖「礼をするかわりに教えましょう…貴方について私が理解した事を───
貴方という魔法使いが不完全である事を。不完全では…妖怪に勝てないのだから。
  貴方は素晴らしい魔法使いだ…その素質は幻想郷の英雄となるのに充分な力を持っている。
  だが…とても残念な事ですが……貴方は魔法使いとして育つ事が出来なかった。
  貴方は…魔法使いとして一番大切な時に己の師を失った…
  教えを乞う事が出来なかった…一人で生きてしまった故に───
  その空白の時間は客観的に技や力を分析する力を奪った……
  人間とは一人では強くなる事も生きてゆく事も出来ないのですよ。
  師である悪霊を失ったと同時に──貴方は不完全となり…魔法使いとして死んだのです」
魔理沙(──私は魅魔様と一緒に──死んだ───?)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板