したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

249バキ:2008/06/12(木) 07:07:36 ID:yLWfI5pUO
東方緋想天 全選手入場です!!

吸血鬼は生きていた!更なる研鑽を積みモケーレ・ムベンベが甦った!!
紅い悪魔!レミリア・スカーレットだァ───!!

ネタがありしだい撮影しまくってやる!!幻想の伝統ブンヤ 射命丸文だァッ!!

真の狂気を知らしめたい!!永遠亭 鈴仙・優曇華院・イナバだァッ!!

タイマンなら絶対に負けん!魔法使いの弾幕見せたる!普通の魔法使い 霧雨魔理沙だ!!

冥土の土産にサボリとは良く言ったもの!死神の奥義が今 実戦でバクハツする!
サボマイスタ 小野塚小町だ─────!!!

忠告したいからここまで来たッ キャリア一切不明!!竜宮の美しき緋の衣 永江衣玖だ!!

デカアァァァァァいッ!説明不要!!ミッシングパープルパワー!伊吹萃香!!

精霊魔法は実戦で使えてナンボのモン!!
超実戦魔法!紅魔館からパチュリー・ノーレッジの登場だ!!

魔理沙は私のもの!邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
七色の人形遣いアリス・マーガトロイド!!

楼観剣に更なる磨きをかけ 半人半霊魂魄妖夢が帰ってきたァ!!

白玉楼千年の弾幕が今ベールを脱ぐ!冥界から西行寺幽々子だ!!

罪袋の前でなら私はいつも全盛期だ!!スキマ妖怪 八雲紫!!

メイドの仕事はどーしたッ!瀟洒な炎未だ消えずッ!!止めるも動かすも思いのまま!十六夜咲夜だ!!

特に理由はない 天人が強いのは当たり前!!
緋想非緋想天の娘 比那名居天子が来てくれた───!!天界には内緒だ!!!

若き巫女が帰ってきたッ!どこへ行っていたンだッ主人公ッッ!僕達は君を待っていたッッッ!
博麗霊夢の登場だ─────ッ!!

以上15名によってスペルカード争奪戦を行いますッ!

加えて負傷者発生にそなえ超豪華なリザーバーを御用意いたしました!!
……ッッ!どーやらもう一名は到着が遅れているようですが、パッチが出来次第ッ皆様に御紹介致しますッッ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板