したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

210聖矢エピG:2008/06/04(水) 15:41:49 ID:hWqch6EEO
妖夢(剣気が満ちて────…弾ける!)
ドン
妖夢(要石で───弾幕を弾いた!?)
妖夢「ゃあっ!『一念無量劫』!!」
妖夢「!?」
妖夢(要石だけが?浮いている!?)
ドゴッ
妖夢(遠隔操作!!いや……石自体が意志を持って動いている!?)
メキィメキィメキィ
妖夢(両腕を封じられた!!…奴はどこから来る!?)

天子(我が一撃はこれを持って最後だ。全ての血、全ての霊力、全ての命、これが我が刃。
  勇気ある少女よ…永遠の別れを)
ドン
天子(!? 感覚がみょんだ!?手応えが…ない!まだ──生きている!?後ろ!これは!?)
ザン
天子(我が要石を貫き破壊して…己の身を守る盾とした!?
  しかも我が剣撃の衝撃を己の半霊を弾き飛ばす力で相殺した!?)

妖夢(己を守るべきものを持たず…死と隣り合わせの一瞬…
  この恐ろしい程の緊張感が…己の内にある霊力を…極限まで燃やし───私を…加速させる)
天子(消えた…?光速!?)
妖夢(今こそ燃え上がれ!我が楼観剣よ!我が命を刃とし!眼前に立つこの素晴らしき剣士を───天人を貫け!)
天子「ぐぅううぅ!!」
天子(我が剣撃を見切り弾幕で打ち込める唯一の場所───「緋想剣」を生む要石の亀裂に己が弾幕を放つ!
  だが逃がさん───霊血はまだ私を生かしている…残された全てのちから!!)
天子「緋想の刃を受けよ!!!」
妖夢「うおおおおおおおぉぉぉ!!」

『断霊剣 成仏得脱斬』
天子「半人の身で二刀を使う…それは…死を超える程の修練をせねば己の業とはなるまい。
  その力、己の魂と引き換えに得た刃は…いかなるものであろうと引き裂くのだな。
  仮令、相手が…天人であっても。見事だ妖夢。貴公の勝ちだ」
妖夢「魂魄は闘う相手が強ければ強い程同じように高められ己も強くなる。
  私に最後の一太刀を使わせてくれたのは…それは貴方の力…
  誇り高き天人の剣士であったからこそ私は立ち向かえた」
天子「ならば…妖夢。我が神剣を受け継ぎ…我がスペルカードを己の霊力に刻んで生きてゆけ。
  そして…お前が死する刻には同じように…己の剣を信じる者に託すのだ。
  それが…魂に刃を持つ者の誇り高き運命なのだから───」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板