したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

178マリアナ伝説:2008/05/23(金) 07:42:51 ID:m66c.VAwO
解説
にとり率いる河童軍団と水球で勝負する事になった魔理沙達人間軍団。
劣勢の魔理沙達に業を煮やした霖之助は自ら変装(スクール水着を被る)し、正体を隠し参戦を決意した。

香霖「も ガマンならーんッ!!」
阿求「わ!?」
香霖「僕がヤル!あの食人妖怪共は僕がこの手で叩きのめす!」
阿求「ちょ、森近さんっ貴方ダメってコトになってるでしょ?落ち着いて!」
香霖「ぬお〜〜〜〜〜ッ!」
阿求「うお、どちらへ!?」

香霖「僕だってバレなきゃいーんだろが!何かで顔を隠して…」

魔理沙「ぬぐああああああ!ものども、こうなったらコブシで…」
???「その必要はないぞッ!」
香霖「あなたの悩みを蘊蓄とかあと腕力でたちまち解決!阿ッ求さん見〜〜〜参ッ!!」
魔理沙「阿ッ求さん!?何奴!?」
香霖「フフフ…慌てるな。真ん中を歩けばイイのですよ?」
阿求・慧音「…………」
香霖「とウ!」
ばっ(高所から飛び降りる)
香霖「この世に悪のッ!!」
ガン(柵に股間強打)
香霖「…悪の…ッの…このッ世に…ッさか、さかえっ…」
慧音「うわスッゲ!スッゲー!」
阿求「その変装がバレないって結論どっから出て来たのか教えてくんない?」
魔理沙「手を貸すとゆうのか!?強いのか!?つーかそもそも誰だ貴様!?」
香霖「くっくっくっ。僕か?僕はオマエのよーく知ってるヤツよ!」
阿求(気づけーーーッ!)
阿求「!!」
→『2ー1  稗田』
阿求「脱げーーーーーッ!!!」
香霖「ン〜〜〜ン〜〜〜ン〜〜〜!」
魔理沙「オイやめろ阿求!ひょっとしたらそいつ逆転の最後の切り札かもしれん!」
にとり「何者かは知らないが丁度いい!実力差がありすぎて拍子抜けしてた所よ。存分にかかって来るがいいわ!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板