したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

176ガイバー:2008/05/22(木) 23:19:57 ID:MUPZAXI2O
四季映姫「………」
四季(遂に阻止出来なかった…萃香のミッシング・パープル・パワーを)
四季(これ程の巨体、そしてこれだけの大事件だ…戒厳令下とはいえ数多の人間がこの光景を目撃しているだろう)
四季(もはや天狗の情報操作をもってしても完全な事態の隠蔽は不可能だろう…おのれ伊吹萃香!)

文「博麗の巫女が…やられた?」
椛「む、無理もないですよ。あんなデカブツが相手じゃ…」
文「!?」
文(アイツは…)

妹紅「うおおおおおおッ!くらえぇーーーーッ!!」
妹紅「どうだッ!」
萃香「フフフフ…」
妹紅「し、しまった!?」
萃香「今度こそわかったでしょ?あんたのような虫ケラがどう頑張ったところで、この伊吹萃香の身体にキズ一つ付けられはしないという事が」
妹紅(萃香め…この上まだ酒を呑んでパワーアップを図るつもりか)
萃香「フフフ…この偉大なる太古の鬼に歯向かった事を地獄の底で後悔するがいい!」

霊夢(伊吹萃香…これ以上あなたの好きにはさせない!)
霊夢「あれは…!」
妹紅「やはり投擲の天岩戸か!霊夢!まだ来るぞ!」
霊夢(一つ撃ち漏らした!?)
妹紅(私や妖怪共の弾幕とはサイズも威力もケタ違いだ…)
萃香「余所見をしていると…命取りだよ?」
霊夢「くッ…数が多すぎる」
妹紅「こ、これじゃ防ぎ切れないぞ!?」
霊夢(ダメよ!これ以上あの弾幕を地上に落とす訳には…いかない!)
萃香「フフフ。バカめ!」
霊夢「結界を突き抜けてくる…!?」

四季(鬼の疎の力は結界を中和し突破する特性を持っている…結界では防げない)

椛「セッ、センパイ…巫女…やられちゃいましたよ?あんなに残機が残ってたのに…」
文(まだよ…まだ勝負は…ついてない!)

妹紅「霊夢!?まさか…また私を庇って…?」
妹紅(だったら…今度は私の番だ。伊吹萃香は…私が墜とす!)

霊夢「!!」
萃香「消し飛べッ!人間の里もろとも!」

四季「バカな!?この人里まで巻き添えにするつもりか?」
四季(おのれ伊吹萃香!)
『十 王 裁 判』

萃香「あれ?」
霊夢「これは…」

椛「一体何が…」

萃香「ふーん。弾幕の雨を凌いでみせたか。なかなか楽しませてくれるね。でも…アンタ達の相手はもう飽きたし、ここらで幕にさせてもらうよ」
妹紅(撃て!霊夢!私を信じてくれるなら!)

霊夢(たとえ神の力を借りても出来る事に限界があるのは変わらない。だけど私は…一人じゃない!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板