したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

151ジャイアントロボ 地球が静止する日:2008/05/14(水) 10:59:44 ID:h..W8tto0
永琳:ふふふ、それにどうやら運命さえもこちらの味方のようね、ははは

慧音の前に姿を現す妹紅

妹紅:動くな! 博麗大結界だ。下手に近づくな、せっかくここまで来たんだ、なぁに私の事はいいんだ。そうまよひがですきま妖怪の弱点を知った時、こうなる事はわかっていたさ。だが私はお前に能力だけは使わせたくなかった。こうなったらお前を離さない、そう思ったら同じ所へ飛ばされてたんだ

結界に手をかざし、突破しようとする妹紅

慧音:妹紅……
妹紅:でもやっぱりいつものように慧音。お前はそっちで私はこっちだったよ
慧音:妹紅
妹紅:なぁーに、どうせ私は死ねない女だ。またすぐ生き返る。ふふ、ま、月のお姫様にはずいぶんと嫌われちまったけどな。お前だけだったよ、死ねない女の辛さをわかってくれたのは。ありがとう

炭と化しながら大結界を突破していく妹紅

慧音:妹紅
妹紅:さ、急げ博麗神社はこの上だ、その歴史はお前が信じるように好きにすればいい
慧音:はい
妹紅:大丈夫さ、お前は間違っちゃいない
慧音:はい
妹紅:いつかまた会おう、そうだ私が死ねるその日が来れば

炭と化し博麗大結界を破壊する妹紅

慧音:妹紅……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板