したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

150聖闘士星矢:2008/05/14(水) 00:35:55 ID:fsUtTX9E0
魔界の神 神綺! 魔界メイド 夢子! 黒の魔法使い ユキ! 白の魔法使い マイ!
魔界人 ルイズ! 扉の番人 サラ! 夢幻伝説 夢美! 時をかける夢幻の住人 ちゆり!
夢を探す科学 理香子! 夢を失った少女騒霊 カナ! 弾幕に美を夢見る姫 小兎姫!

魅魔「むううっ お…お前達リセットされてなお…
 出番は消滅し魂だけとなってなお…神主のために…
 幻想郷の愛と正義のために戦おうとするのか…!」
魔理沙「神綺がアホ毛を番えた!」
魅魔「霊夢、魔理沙、お前達はこの場から去れ。」
霊夢「えっ?」
魅魔「今からここにいる旧作の12人は神綺のアホ毛に全ての小宇宙を込めて放つ。
 この時代に旧作ボス12人が一体となってなす最初で最後の一矢…
 それは小規模ながら太陽の力を作り出し、必ずや嘆きの壁を破壊するであろう。
 しかし…その時にはわしたち12人の姿ももはやここにはあるまい…
 それほどのすさまじい破壊の余波がここには充満するのじゃ。
 さあ、わかったら早くこの場を去れ!」
霊夢「み…魅魔…」
魔理沙「わ…わかりました…私達は必ず3次元まで行って見せます。
 そして、このお酒を必ずや神主に…」

その時…旧作の12人がふと微笑んだような気がした…まるで私達の姉貴のように…
そうだ私達は98の時代から共に戦ってきた姉妹だったのではないか…
その姉妹達に今さよならを告げるときが来たのだ…
さらば熱き血潮の戦士たち…さらば黄金の少女達よ…

「いくぞ!!」
「幻想郷の愛と正義のために!!」
「命と魂の全てをそそぎ込んで!!」
「今こそ燃えろ東方の小宇宙よ!!」
「この暗黒の世界に…一条の光明を!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板