したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

147悪魔城ドラキュラX 〜月下の夜想曲〜:2008/05/13(火) 21:23:13 ID:wrvpWNro0
妖夢「師匠…」
妖忌「ほう、誰かと思えば…。久しいな、我が孫よ」
妖夢「出来るなら、会いたくありませんでした…。
    こうなった以上、ここから先に行かせるわけにはいきません」
妖忌「相も変わらず人間どもの味方をしておるのか…。
    よもや、お前が、お前の主人にしたことを、忘れた訳ではあるまいな」
妖夢「忘れられる訳ないじゃないですか!ですが、幽々子様は人間への復讐を望んではいない!」
妖忌「まだ、そんな世迷言を言うか。
    まあよい。今度こそ下賎な血を消し去り、我が西行寺妖として加えてやろうぞ」
妖夢「幽々子様の名にかけて…。妖忌、再び、貴方を倒す!」

妖忌「恐怖せよ。これが西行寺妖の真の姿だ!」

妖夢「在るべき所に帰れ!これ以上、幽々子様を苦しめるな…!」
妖忌「な、なぜだ…。なぜ、私はこうも敗れる」
妖夢「力とは、護るものがあってこそ、限界を越えることができるんです。
    愛する者を失い、愛することを止めた時、貴方は既に負けていた…」
妖忌「そうか…、皮肉なものだ…。力を求めるがゆえに失ったものが、ワシの敗因であるとはな…」
妖夢「・・・・・・・・」

妖忌「妖夢よ、教えてくれ。幽々子様は、最期に何と言ったのだ…?」
妖夢「人間を怨んではいけない。
    もし、人間が許されない存在であるなら、自ら滅びの道を歩む。
    その世界の住人に在らざる者は、手を下すべきではないと…。
    そして、師匠…、貴方を永遠に愛していると…」
妖忌「幽々子様…私は、間違っていたのか…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板