したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

141邪気眼:2008/05/11(日) 23:45:06 ID:oLLs5Rgk0
地上に降りてきた頃カッコいいと思って
兎でも無いのに頭にウサ耳つけて、突然耳を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
てゐに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・狂気の眼(自分で作った設定で私の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
実験中、静まり返った研究室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って研究室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

永夜の異変で弾幕勝負してて耳を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く私から離れろ!!」
とかもやった、博麗の巫女も私がどういうキャラか知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだと紅魔館組に
「狂気の眼見せろよ!狂気の眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってレミリア逆上させて
不夜城レッドくらったりしてた、そういう時は何時も耳を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・私の耳よ・・・怒りを静めろ!!」と言って耳を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎしてスペルブレイクが来るのを待った
弱体化の激しかったメイド長ならともかく、吸血鬼に絡まれると悪夢だった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板