したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

121名前が無い程度の能力:2008/05/07(水) 00:30:04 ID:.UvJx6ZI0
私が流し雛をする前、道に転がっていた厄をうっかり、
アリスが吸収してしまったことがあったとさ……
これはそんなある夕暮れの話なぁ〜のだ〜……

魔理沙「アリス、私の話を聞いてくれ」
アリス「この見境無しがぁぁぁぁぁぁ!!」
   「何かと言うとキノコ!キノコ!キノコ!ちょっと目を離せば喘息女と思い出作り!永夜抄の時だけ利用して!手紙貰えば脇巫女だろうとお構いなし!」
   「まだ相手が人間ならなら諦めがつく…挙げ句の果てにリグルにまで!あんな小さな男の子にまでぇ!?その相方のチルノまでもぉ!!この……ド外道がぁ!!」
   「魔理沙……死んでくだすぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」

蒼符「博愛の仏蘭西人形」紅符「紅毛の和蘭人形」廻符「輪廻の西蔵人形」雅符「春の京人形」!!
闇符「霧の倫敦人形」白符「白亜の露西亜人形」蒼符「博愛のオルレアン人形」!!!!!

魔理沙「うわっ、痛い、あイテ、ちょっと、やっ、ちょっ……」
アリス「人ならまだ良い…・・・ネコミミまでOKなんて……フンドシ眼鏡は仕方無いけど」
魔理沙「え?何で?」
アリス「妖忌は…マニアックすぎ……!」
妖忌「ふおぉ……」
魔理沙「…私の愛は―――
    無限に広がる大宇宙よりも広いんだ…」
アリス「この節操無しがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
魔理沙「ぅアリスううううぅぅぅぅっ?!?!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板