したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

111カイジ:2008/05/04(日) 16:10:33 ID:i2qFxFJIO
霊夢「ククク…私の事覚えてます…?」
香霖「覚えてるも何も…お前は幻想郷じゃ…ちょっとした有名人だっ…!
  何しろ神奈子さんに弓を引いて……退治しちまったんだからな…!」
霊夢「ククク…なら…話は早いや…その有名人が…どういうわけか…金に困ってましてね…
  霖之助さん…紹介して下さいよっ…!異変っ…!
  紅霧でも春雪でも……何でもやりますよ私は…!」
香霖「クズがっ…!
  聞いてるぞっ…!お前ボムと残機いかれたんだって…?それだけの痛手を負って……
  まだ懲りず…異変だぁっ…?狂ってる…!ジャンキーもいいとこっ!」
霊夢「霖之助さん…もう少しだったんスよ…!
  勝ちは…私の手の平に…一度…確かに落ちてきた…!フフフ…。
  しかし…もう大丈夫…!わかるんですっ…!次は勝てる…!絶対にね…!私は負けないっ…!」
香霖(哀れな…。哀しいほどの…異変解決ジャンキーぶり……。
  完全にいかれている…!妄想もいいとこっ…しかしその妄想に…本人だけが気が付かない…)
霊夢「おいっ…!どっちなんだっ…!?紹介するのかしないのか……?」
香霖「あ〜〜〜…もしもし…あーそうだ…至急来てくれっ…!
  場所は…魔法の森から玄武の沢へ抜ける…そう……その時…K3もな」
紫『はっ…?K3って確保の3のこと…?(隙間・藍・橙)』
香霖「そうだっ…!」
霊夢(………)
香霖「クズ野郎っ…!ついて来いっ…!」
霊夢「さすが霖之助さんっ…!話が早いっ…!」

紫「どういう事、これ…?」
香霖「どうもこうもない…向こうから飛び込んできたんだ…」
紫「はあ…」
香霖「まあ…巫女ってのは…通常の計りを超えた楽天家…
  だからこそ…負けても負けても異変解決に弾幕を注ぎ込める。なあ…霊夢くん…」
霊夢「……」
香霖「来いよ夢想者っ…!案内しよう新作に…!」
霊夢「望むところよっ…!」

霊夢「霖之助さん…今度は…どんな異変よ…?」
香霖「霊夢くん…ありゃしねえよ…」
霊夢「えっ…?」
香霖「つまり…働くんだよお前は…!」
霊夢「何ぃっ!聞いてないぞっ!そんな事っ…!」
香霖「言ってないからな」
霊夢「どうする気…働くって一体…?ま…まさか…売春…?」
香霖「お望みか?残念ながらあれは年齢制限があってな…18歳からなんだ。霊夢くんはアウツ!」

気が付けば…私は地の獄…!地中の地の底…忌み嫌われる者の巣くう幻想郷の地下にいたっ……!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板