したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

11ブギーポップは笑わない:2008/03/24(月) 10:55:05 ID:75w0R/GI0
そして、その次の日、やっぱり屋上に上がってきた私を待っていたのは、メリーの格好をしている
八雲紫だった。

紫 「はあい」

と言って手を上げる仕草で、“彼女”だとわかったけど、そうでなければメリーと思ったかも知れない。

蓮子「……コスチュームはどうしたのよ」
紫 「ええ。もういらなくなったわ。だから持ってきていない」

メリーの時に、無意識に持ってきてしまう、と説明されたが。

蓮子「どういうことよ」
紫 「危機は去ったの」

あっさりと言った

蓮子「……え?」
紫 「これでお別れよ。蓮子さん」
蓮子「ち、ちょっと待ってよ! そんないきなり……」
紫 「仕方ないのよ。私はそれだけのものなんだから。危機が去れば消える。泡のようにね」
蓮子「危機って――世界を救うんじゃなかったの!? まだ全然救われたなんかいないよ!」
紫 「いいえ、私の方の仕事は終わったのよ。貴方の言うような意味での救いは、それは私の仕事
   じゃないわ」

私は口をぱくぱくさせた。それ以上何を言っていいのかわからなくなったのだ。

蓮子「でも、そんな――そんな……」
紫 「ありがとう。蓮子さん。
   貴方の一緒にいた時間は楽しかったわ。これまでの私はずっと眠ってばかりで友達といえるの
   は貴方ぐらいなものだったからね。マエベリー・ハーンのおまけで付き合ってくれていたので
   しょうけど、でも楽しかった。本当に」
蓮子「…………」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板