したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【黄昏】ぱちゅコン! Defend the library【RTS】 5時

2名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 01:47:16 ID:ZOIhoW0E0
2chスレから転載

Q、最強のPT教えて
A、人それぞれ好みがあります。 オススメPTはあっても最強PTなんてありません。

Q、Easyでも本棚守りきれないよ。
A、まずは紅美鈴だけでしばらく耐えれば他のキャラも買え、LVも上げれるようになります。

Q、ちゃんと配置してるのに勝てないよ。
A、次に来る敵が分かる場合は早めに配置換えすることが重要なテクです。

Q、結構慣れてきてExとかやってるけど、どうしても先に進めないよ。
A、PT組み合わせやスキルを色々組み合わせてみましょう。
  先人たちのアドバイスはとても有効です。
  
Q、強い組み合わせが作りたいんです。
A、まずは色々試して各キャラの特徴を理解しましょう。
  そこから長所を更に伸ばす&短所を補う組み合わせを作っていきましょう。

Q、Arcadeと同じ感じでExやったらボロボロにされましたorz
A、Exでは、混戦 TD ∞ などArcadeより更に難しくなっているので
  他のモードで強かったPTがフルボッコにされることも多いです。
  それぞれのモードに合ったPTを組みましょう。

Q、俺の嫁が弱いんですが、何この糞仕様。
A、キャラへ愛が足りません。一部のキャラ以外は大抵なんとかなります。

Q、俺の嫁が居ないんですが…
A、黄フロ側にパッチや追加discの要望を出してみましょう。同士が集まれば変わるかも?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板