したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【みんなの】トチロー総合スレッド【人気者】

178トチロー:2005/09/06(火) 20:27:45
>>177
>プロ雀士のトチローさんに質問です。
あ、よくご存知で。
最近はドンジャラの方に夢中でついに雀士兼ドン士もやっております。

>「はとむね」
えーこれはとても素晴らしい質問です。
実は私「世界はとむね研究会」と言うとある研究グループに所属しておりましてそこで
毎夜毎晩「はとむね(以後鳩胸)」について色々と研究をしているのです。
その研究結果を今日ついに世間の皆々様に公表出来るのですね。
えー、まずお話しなければならないのは私が「鳩胸」と出合った経緯から説明しましょう。
私が鳩胸と出合ったのは私がまだニューヨークに住んでいた頃の事ですね。
女房に「晩のおかずの増えるワカメちゃんを買ってきて」と言われて言われるままにお使いに
出た時の事です。
増えるワカメちゃん知ってます?今NYで凄く流行ってますよ。「Ohヘルシージャパニーズサラダ!」
とちょっと小粋なNYっ子の間で大ブレークしてるワカメです。
お湯に入れるとあら不思議増えるんですよ。
日本にも売ってますんで是非ご賞味ください。
ちなみに天然のワカメを拾って帰っても駄目ですよ。あれ企業秘密らしく天然のワカメは増えないんです。
話がそれましたね(^^;
それでいつもの行き着けのコンビニに入ったらどうも様子がおかしいんですよ。
そこはちょっと暗がりの店に変わってて「youは好きなコスプレありますカー?」とか聞かれるんですよ。
それで「あ、ミーはOLが好きです」なんて答えると奥の部屋に通されてOLの格好をした女性がありとあらゆる
事をしてくれたのです。
そうその女性(名前はボローニャ)が鳩胸だったのです。
彼女の鳩胸はそれはそれは素晴らしい鳩胸でした。
なんと言うかあの艶、張り、触り心地…どれをとっても「さすが世界の中心NY!」って感じでした。
それで興味を持った私は彼女に色々と鳩胸について聞いてみました。
彼女曰く自分が鳩胸と分かったのが13歳の頃だそうで、初めはとても恥ずかしかったそうです。
まわりの友達は普通なのに何故自分は…と悩んだ時期もあったそうです。
親に相談したり病院にも行ってみたそうです。
周りの人は「気にする事ないよ」とか言ってくれたらしいんですけど、この鳩胸が嫌で自殺をも
考えた時期もあったそうです。
でも、彼女が16歳になった頃に出合った男性が「君の鳩胸素晴らしいよ!俺はとても幸せ者だ!」
と言ってくれたのをきっかけで彼女は鳩胸に自信を持ち、いやむしろ鳩胸に勇気と誇りさえも
感じるようになったそうです。
そして18の春に彼女はついに王の勅命にて世界を救う旅に出たそうです。
その旅の話幾数年を経て人々に語り続けられているそうです。
その話を聞いて私は鳩胸の研究に乗り出すべくついに「世界はとむね研究会」を設立したのです。
この鳩胸研究会と言うのは世界46ヶ国のありとあらゆる分野のエキスパート達によってなりたって
ます。
そして私を含め彼等によって毎夜毎晩鳩胸についての研究が行われているのです。
話が長くなったので今日はこの辺で…

つー事で「はとむね」くらいググれよ!(笑
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%82%CD%82%C6%82%DE%82%CB&kind=jn


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板