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Weiss本体のバグ報告

646初心者スレ120:2003/07/14(月) 18:21 ID:89Y6Tvh2
>>629
…気づきませんでした。
ありがとです。

>>645
>魔法でタゲったmobが詠唱中に死ぬと、魔法発動時に範囲チェックエラーで落ちる
範囲チェックエラーの出現位置はどこですか?
こちらでも調べてみます。

>死に損なう
MobAI()の設定で死体に対してもタゲ判定が出てたのが原因です。
if tc1.Sit = 1 then Continue;
をタゲ候補を探すループ内に入れてください。

>弓を装備して外すと射程が継承される
ワシの目が弓以外で発動していました…。
武器グラフィック設定部分をCalcSkill()の呼び出し前に移動してください。

>ハイド関係
発動タイミングによってはマークが残ったりします。
SPのことは忘れてました…。

多人数でテストして貰わなければいけないことは、
・外部接続時の接続バグ
 - 装備表示、スキル、所持アイテムの表示がおかしい
 - 行動が出来ない

・PT関連
 - 経験値分配時に発生するバグ
 - パーティーメンバーの表示バグ
の、大きく分けて2つです。
この2つに関しては私の方ではチェックが殆ど出来ないといっていいので。


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