したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Weiss本体のバグ報告

290名無しさん:2003/03/29(土) 11:36 ID:.sg6VMLU
今バージョンのmob_db.txtをコンバートしてきた者ですが
報告があるようにポリン ロッカ ピッキの経験値が異常に高く設定されているため
ポリンを叩いていたというなら
#Exp高い敵を倒す→5000倍でオーバーフロー
の可能性もあります

また経験値取得処理の部分で

if DisableLevelLimit or (tc1.BaseLV <= 99) then begin
となっているのですが
これだとLv99の段階でも経験値が加算されていくので
Lv100になってしまうような気がします

おそらくLevelが100になったことによる範囲エラーだと思うので
直すならば
1.Weissを終了させる
2.chara.txtをいじってBaseLvとJobLV部分を99,50に直す
で直ると思います


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板