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【Weiss】技術的なスレ
44
:
unknown-user
:2003/03/21(金) 09:13 ID:2V1yi1Fg
>>43
MVPの発生条件がいまいちよく分からないので現状では
倒した人→MVPとかは・・・だめですかね?
倒した人→MVPなら・・・
MVPEXPに値が記入されていない場合
ts.Data.MEXPには通常0が代入されているはずですので、何も考えずに
l := ts.Data.EXP * BaseExpMultiplier;
の部分を
l := (ts.Data.EXP + ts.Data.MEXP) * BaseExpMultiplier;
MVP取得時のパケット送信(特別経験値〜の表示)はMVPアイテム取得処理(表示)に混ぜると
楽になるのではないでしょうか
被ダメMVPやら与ダメMVPやら・・・処理が複雑そうで、どうやってよいやら想像もつきません
実装時にはMobがあるキャラに与えたダメージの合計&Mobがあるキャラから与えられたダメージの合計
それぞれMobとの戦闘に関わった人すべてに関して記録して、それを比較する・・・
面倒くさそうなので、誰かつk(ry
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