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【Weiss】技術的なスレ
43
:
名無しさん
:2003/03/21(金) 06:04 ID:B.kO5./E
MVP処理をいろいろと考えてたんですが
MVPEXPをフラグ代わりにつかってみるというのはどうでしょうか
if ts.Data.MEXP <> 0 then begin
if not (DisableLevelLimit and (tc1.BaseLV >= 99)) then begin
l := ts.Data.MEXP * BaseExpMultiplier;
if l > tc1.BaseNextEXP then l := tc1.BaseNextEXP;
tc1.BaseEXP := tc1.BaseEXP + l;
end;
WFIFOW( 0, $010b);
WFIFOL( 2, ts.Data.MEXP);
tc1.Socket.SendBuf(buf, 6);
//周りに通知
WFIFOW( 0, $010c);
WFIFOL( 2, tc1.PID);
SendBCmd(tm, tc1.Point, 6);
end;
アイテム処理はよくわからなかったのでやってませんが
レベルアップ計算を省くためにこの記述をベースレベルアップの前あたりに挟むと
経験値だけですがMVP処理が追加できるのではないかと思います
(同梱のmob_db.txtはMEXPが設定されてないのでその設定は必要です)
modeでボスを実装するならばts.Data.MEXP <> 0部分を差しかえればすみますし。
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