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【Weiss】技術的なスレ

120cardinal:2003/03/28(金) 15:49 ID:oh5xdos.
>77さんへ
えっと、たくさんのコードの提供、実にありがたいのですが・・・
私がそのコードの確認と組み込みに追われてしまい→
自分がやりたい部分の実装ができない→(;´Д`)
になってしまって・・・

そこで提案なのですが、Athenaを元に別の方がI-Athenaを作られたように、
Weissから派生エミュレータを作成するというのはどうでしょうか?
勿論Weissの修正はどんどん組み込んでいただいてかまいませんし、
逆にそちらのコードを組み込みさせていただくことの方が多いかと思います。

>>116
そのコードは確かに私も考えたのですが、
大量トレイン時に負荷がものすごいことにならないでしょうか?
一方、敵がキャラをターゲットするときにカウントを弄る方法が軽そうなのですが、
カウントをしっかりしないとずれが・・・この点では116のコードは堅実かと思います。
現在検討中。

>>119
ステータス操作については近いうちに実装したいと思います。
モンスターデータ調整変数については、私の勝手な都合で申し訳ないのですが
Weissでは実装優先度はかなり低めにいたします。


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