したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

紀伊半島東部の架空県「三江県」

164歌@三江県観光課長:2008/07/20(日) 15:31:17
本日第90回高等学校野球選手権大会三江県大会の全日程が終了しました。

試合は東都大秋坂が緊迫した打撃戦を制し4年ぶり6度目の甲子園出場を決めました。一方柳田一(県立進学校)は勝てば48年ぶりの甲子園でしたが及びませんでした。

さて、今年の東都大秋坂野球部には外国人学生が3人(全員3年)いますがそのバックグラウンドについて。
-グレン・ミルズ:在日本アメリカ人ビジネスマンの息子。両親は大阪で暮らす。守備位置(捕手)と体格(太っている)と強打から「白いドカベン」と称されるが、仲間の投手からは「困ったら外角を要求するのを何とかしろ」と言われている。
-左以泉:台湾からの留学生。「ツオ・イークアン」と読む。中堅手としての堅守が最大の特徴。
-リリアン・ジャルジェ:本名は淳・リリアン・ジャルジェ(Jun Lilian Jarjayes)。日仏のハーフ(国籍は日本)。父親はフランス人で元は名古屋のホテルでフランス料理のシェフをしていたが、結婚を機に妻の故郷である秋坂でフランス料理店を開業した人物。俊足強肩。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板