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コイカツ!MODスレ避難所 Part 2
次スレは>>950 が立てる、次スレが立つまで書き込みは自重して下さい
>>950 が踏み逃げして他の人が立てる場合は宣言してからスレ立てお願いします
コイカツ!
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コイカツ!サンシャイン
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おまかんだと思う
そんなのなったことないわ
>>642
ksplugやRealPovだと望む挙動と違うのでHeadUtl仕様で女の子主観にしたいです
プログラミングはさっぱりですが性別指定を外せばいいのかな〜と安易に考えました
>>700
俺の知らない作戦だわ・・・
アクセサリー枠にアルファマスク付けられるんだ
VRでやってるとよく同じ症状になるけど原因はわからんから強制終了させてる
ぶっちゃけCharaStudioの方がヌケるからあんまり気にしてない
多分MODの競合じゃないかなぁとは思ってる
VR環境でHFpatchとkplug共存させてるから起動というかFreeHの開始毎に何かしらバグってたりするわ
1回キャラ選択まで戻ってやり直すと解消されたり
バニラから必要なmodだけ挙動を見つつ再構築したいとこだが、正直気力が湧かん
>>703
ふたなり興味がなくてもしかしたら望むMODあるかもしれないけど自分はわからないわすまんね
kplugにロックオン機能付けてくれたらいいのにな
新作相変わらず自社でCrossFaderもできないようだし不信感しかない
MOD作りも難しい環境みたいだし最低あと一年はコイカツにお世話になるわ
>>685
ご意見ありがとうございます。
自分がやりたいのはフリーHモードのみで本編等はノータッチなので最低工数を考えるといける・・のかな?
ちょっと頑張ってみようと思います。
>>680
これ誰かわかりませんか?
MOD排除はやる価値なさすぎる
>>709
>>215 と同じだと思う
これ質問多いからテンプレ入れてもいいかも
衣装ごとにABMXのパラメータが違う部分がある
→拡張ボーンスライダーを開いて黄色文字のPer-coordにチェックを入れると衣装ごとにパラメータが変わっているリストが出るので、
項目を選んでUse different values for each coordinateのチェックを外す
Illusion Fixesのリソースのアンロードを無効の説明のRAMを大量に使うってVRAMであってる?
メモリ32GBで余裕があるのに9人以上呼んでるとランダムで落ちる 以下なら落ちずにフリーエッチなら安定する
VRAMは8GBしかなくてこっちで落ちてるならビデオカード新調しようと思ってるんだけど
コイカツのスタジオVRで視点縦回転出来るMODってないかな?
サンシャインでKKS_CharaStudioVR 勝手に改造版 v1.0.0.1っていう神すぎるMODを使わせてもらってたから
コイカツのスタジオVRで遊ぶときに視点を縦方向に回転出来ないのが悲しい
>>713
無印の方は全く中身見たことはないからあくまで想像だが、
KKSの勝手に改造版作った時のここの過去ログ見てもらえりゃわかるが、
元々コードには縦回転の処理が入っているので設定で有効にできるか、ほんのちょっとのコード修正で有効にできるはず
ほとんど経験無い人がKKS版縦回転改造作れてたから君もガンバレ
こんにちは、画像のようにパンツの項目でオーバーレイテクスチャでキャラの模様を読み込んだのですがパンツ部分だけじゃなく上下の肌の部分まで反映されてしまいます。
パンツだけ反映するようにするにはどうすればいいでしょうか?ご指導のほどお願いします。
https://files.catbox.moe/oxvlvo.png
>>715
書き忘れてました。サンシャインのHF最新です。
>>715
まあHFは関係なくてかぶせるオーバーレイテクスチャを画像加工ソフトでパンツの形に切り抜いておきなさい
元のテクスチャを保存っていうボタンあるやろ
そのテクスチャ見たらどういう形に切り取ればいいのかわかるから。むしろそれと合成してもおk
>>714
ソースコードがあれば出来そうなんだけどコイカツのスタジオVRはDLLしか存在しないようで困ってる
初めてvisual studio触ったレベルの素人じゃきついか
もうちょっと調べて粘ってみます
ハニカム体験版はIL2CPPビルドだけど難読化はされてなかったからダンプできて中身の処理は見れた。
IL2CPP向けのbepinexはあるけどコードインジェクションはいまんとこできないの?
この期にちょっとmod作成やってみようとおもってるがIL2CPPのmod作成が難しいとされてる理由がよく理解できてない……
>>718
もしかしたら設定生きてるかもしれないから CharaStudioSetting.xml 書き換えてみる
それでだめなら dnSpy で dll 開いて、過去スレと改造版のれどめ参考に LockRotXZ が有効になるように改造してみる
たぶんVisual Studio要らない
>>719
何で難しいのか理解できました
>>719
ROOMガール用のSideloaderとかあるからIL2CPPでも一通りのことはできるはず
(IL2CPPじゃないのはMonoで良いのかしら)
Monoのプラグイン作成がやりやすいのは、C#の中間コードILそのものなのでdnSpyに突っ込めばほぼソースコード見え VSプロジェクト吐き出しもできるので解析がとてもやりやすいから
IL2CPPだとこうはいかないから解析のめんどくささが上がるよねって話ですね
プラグイン作成者のやる気の問題だから、ハニカム用プラグインはそれなりの速度で開発されるんじゃないかと勝手に思ってますわよ
中身の基本はほぼ変わってなさそうだから今までの経験は使えそうだし
>>717
ありがとうございます。やってみますー
>>720
親切にありがとう
xml内にある<LockRotXZ>true</LockRotXZ>をfalseに変更したけど駄目だった
dnspyでprivate bool lockRotXZ = true;をEDIT Methodからfalseに変更しようとしたけどCompileエラーで変更出来ずに断念した
ただバグだと思うんだけどスタジオ内で左コントローラのボタン全部押しながら長押しすると何故か縦回転出来るようになった
多分改造版れどめに書いてある同時0.5秒押しX軸Z軸のリセット処理がバグってるおかげ?で縦回転出来るようになったんだと思う
こんなの環境次第で使えなくなりそうだしちゃんとMODでどうにかしたいんだけど難しい
MOD作ってくれる人らすごいし頭が上がらんわ
>>711
サンクス!
サンシャインの表情操作プラグインをお持ちの方がいれば、catbox等でアップして頂きたいです。
配布先のリンクが切れてしまっていて現在手に入れられない状況です。
>>722
mod作成者様達には頭が上がらないですよ。
クラファンしてくれたら喜んで金出すわ。
>>726
upilluson→upillに変更されている
うぷろだトップからいけば落とせるよ
スタジオVRで視点を自動的に移動させる方法ってありませんか?
アトラクションみたいなシーンを作ったんだけど、背景を全部動かして自分が静止する力技で再現してるけど絶対他にいい方法ある気がする
うpろだ相変わらずパスウイルスいるんだな
リソースのアンロードは自己解決
衣装や体位 キャラ変える度にメモリがモリモリ増えていく 128GBとか積めばいいかもだけど基本フリーエッチ流しっぱだから自分用ではなかった
サクサク動いていいと思ったんだけどな
>>728
落とせました!ありがとうございます!
無印のzipmodはサンシャインでも使えますか?
内部のxmlに無印だけ記述してるなら動かないけど
書き換えたら9割がた動くし
最近のzipmodは両方で動くように記述してるんじゃないかい?
まあマップとかは無印とサンシャインで作りが違うのでダメだけど
衣装やアクセサリーはどっちも構成が同じだからな
スタジオ用のポーズをキャラとかシチュ用にサブフォルダにわけて整理してるんだけど、なんか今日いきなりサブフォルダを読みにいかなくなった
この現象に何か心当たりある方いらっしゃいますか
browser foldersにはそれらしきポーズ関連の項目もないし困惑しています
自決しました
ごめん。最上層においてあるファイルの数が一定数以上になるとサブフォルダを表示できなくなるみたいだった
大体いくつくらいポーズファイル保存してた?
同じ症状がまだ出たことはないけどシーンフォルダのファイル数が割とやべーことになってるんだよね
>>707
ふたMODだと男キャラ扱いになるような感じでしょうか
そっち方面も試してみます。情報ありがとうございます
>>736
多分40ぐらいですかね。作業用として置いてあったんだけど
それ新しいフォルダ作ってまとめて移動させたら直りました
デフォルト髪にABMXで微調整を盛っていて外せない…という状況で、
コーディネート毎に髪型変えたい時に
頭アクセサリーのBUZZで坊主にしてから髪を盛る方法でやってます
ただ、BUZZの坊主頭メッシュがそこそこデカイのと青くて目立つので
他の方法がないか探しています…なにか知見をもっている方おられますか
Nothingじゃダメなん?
俺そっちのほうがやりやすいんだけど
>>740
ありがとうございます、Nothingで全然OKでした!
同じカテゴリにあるのに気づかなかった…
GwoeingBodyの作者さんに質問です。
最新のGBを入れているとフリーH上でPushUpが
作動しないのはおま環でしょうか。
GB設定内のPushUpに関するチェックを
入れても外してもPUが動作しません。
以前のバージョンでは動作していました。
プラグインからGBを削除するとPUは動作しています。
自分もシーン中だけpushup動作しないな
シーン以外では動作してるから暫く気付かなかった
諸事情で入れ直しすることになりHF3.17導入Bepin5.4.21.0導入キャラスタジオVR化までしたのですが
キャラスタジオでキャラのコーディネート決定が数字の0-8ではなく
本編キャラメイクのように校内〜お泊りを選択する形式になってしまいました
これを数字に戻すにはどうしたらいいでしょうか?
ksplugが自律H対応した?
Growingbodyやpushupもつけたぽいけどもう他で賄えてるのになぜ
Augh.YogaPants
https://mega.nz/file/2vJxlJCJ #mLoinyGZyXIhtnqABoAwbtMAdvmSCweB9ym-GYBclSs
調べても見つからないので
>>744
多分MoreOutfitsじゃね?
質問です。
Zキーを押すとコンテキストメニューが出てくる(クリップボードがどうとか注視点位置にキューブを置くとか)ようになったんですが、こちらどのmodかご存知でしょうか?
フォルダ名を変えてざっくり問題の切り分けをしてみたところmodsフォルダではなくてBepInExフォルダに入ってるようなんですが……
男を表示・非表示する時に出てきて邪魔だしメニューが出るまで数秒固まるしで困っています
プラグインリストの上のチェックボックスでショートカットを選択すると
ショートカットが設定されてるプラグインだけ表示されるから探せ
それも試してみたんですがそれっぽいのはなかったんですよね……
後で念のため再確認してみますが
>>748
エスパーするに、GameObjectListのマクロ一覧が出ているような気がする。
そうであればgolconfig.iniにショートカット設定があるので使わないキーに割り振りなおせばOK。
機能自体使わないならフォルダごと消してもいい。
でもGOLは便利なMODなので習熟してマクロ書きになって欲しい。
xukmi氏のシェーダーMODで
mainitemalphaplustess
というのが必要なカードがあって、最新バージョンのv.1.3.1のmanifestの中を確認してもそれらしい項目が存在しないんだけど、これが入ってるバージョン知ってる人居ませんか?
挿入時にストッキングが勝手に脱げないようにするマクロってありますか
>>748
画面キャプチャ上げたら分かりやすいんじゃね
てか、GameObjectListのマクロメニューっぽいね
742です。
GB1.3.1だとフリーH上でPU動作しました。
でもやはり一時停止と反転が欲しい…!
久々ですが、うぷろだに日本語化キットを上げておきました
前回とあまり変わっていないですが、ちょいちょい増えた項目を追加しました
ところで、AnimationLoaderのv1.1.3.1に新体位が追加されているんでその翻訳も追加しましたが
AnimationLoader v1.1.3.1〜1.1.3.2にバグがあって翻訳した体位名XMLを読み込んでくれないし
起動するたびにXMLが肥大してゆく問題があるので、アップデートはしない方がいいです
作者さんには連絡済みなので、しばらくしたらバグFIX版があげられると思います
ありがたい
待ってたんだ
すみません、お尋ねしたいことがあります。Hat氏のねこたつと言うキャラカードを読み込もうとした際に、
「Missing zipmod! Some items are missing! - horse」というメッセージが表示されました。
カードをPlugin Data Readerというサイトで分析しましたが、「horse」という言葉が見当たりませんでした。
また、pixiv上で作者にメッセージを送りましたが、何の反応もいただけませんでした。
この「horse」というMODが具体的に何なのかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?
具体的に・・・
ファイル名「horse」のzipmodファイルだよ
>>759
「horse」という情報だけでは、条件が広すぎて探しにくい状況です。
せめて作者の情報が分かれば、自分で探しやすいと考えています。
ちなみに、KKマネージャーからダウンロードされていたgood氏、KK Mania氏、Karls氏の制作したhorseMODではありませんでした。
https://mega.nz/folder/8XNR2AIK #bpZXZTWxTTLRvfWu_5C7-w
・GrowingBody 1.4.1
→PushUp関連の不具合修正
・InranExhibitionism 0.2.1
→重くなる不具合修正
・InsertAnimation 1.0.1
→いくつかの不具合修正
>>742
GrowingBody戻したけどセーブデータに影響出てるかもごめん
>>756
めっちゃありがたいです
>>758
pixivのコメント欄も見るのおすすめ
Bright_Acc.zipmod
>>752
すみません、書き忘れてました、こちらサンシャイン版です
同じ名前のv.1.3.1でも入手先でサイズが違ったりするんだけど、これは関係あるのかな?
>>762
ありがとうございます。コメント欄は失念してました...。早速そのMODを探してみますね。
>>760
pixivみたら既に他コメントで質問があって、作者も答えていたぞ
Bright_Acc.zipmod使ってるらしいからググれば一発で出る
pixiv系は他の人のコメも読むことをオススメする
>>765
更新忘れて無駄回答になったすまん
解決しているようだけど、皆が自分で調べられるようになるよう情報として
>>758
その「horse」はzipmod nameで、zipmod nameはかぶりが許されており、実際ziomod nameが horse のzipmodは複数存在するので
その情報の出し方では答えるのは難しい
output_log.txtにもっと詳細情報が出るので、Message Centerがゲーム左上に出す文字ではなくログで確認するようにしてください
コイカツインフォにMissing zipmodのとりあえずの対処法の記事書いといたので、よくわかってない人は一度読んでみてね
(sideloaderの動きとか中身の話は時間とれたらそのうち書く予定)
TimelineでトップスのMEのアルファを時間で変化させるみたいな事って出来ない認識であってますか?
夏らしく時間経過で服が汗で徐々に透けるみたいな事をしたくて色々弄ってるんですがうまくいきません
代替手段でも良いので何か情報お持ちの方お願いします
タイムラインにMEの項目ないし多分無理じゃないかなぁ
>>761
更新お疲れ様です
InsertAnimationの腹ボコ、前のバージョン(1.0.0)のとき
グラボ(RTX3060)のドライバを最新にしたら2〜3秒に1回カクつく感じになってしまったんだけど
今回のバージョンにしたら1秒間隔でカクつくようになってしまいました
ちなみに腹ボコオフにするとカクつきはなくなります
おま環だと思いますがグラボとかの設定で直ったりしますかね?
>>751 >>754
ありがとうございました。GameObjectListのマクロメニューでした!
golconfig.iniや関連してそうなファイルににZキーの指定がなかったのですが、とりあえず呼び出されてるリストを管理してるファイルとそのファイル名を使ってるファイルを消したら直りました。
お騒がせしました……
>>770
ドライバ更新でカクつくようになったのは流石にわからない・・・
8/8に新しいドライバが出てるけどそれでどうだろうという感じ
>>770
最新ドライバは壊れる可能性あるから536.23以前に戻した方がいいぞ
最近のドライバーでVRAMが足りないとRAMを使う機能が追加されて
しかも機能をオフに出来なくて速度低下するとか
最新ドライバーは原因不明のブラックスクリーンが発生するとかで
かなり前のバージョンに戻したわ
>>761
御忙しい中ご更新お疲れ様です!
ver1からアナル挿入の項目を増やして頂き大変捗っております。抜く時に引っ張り出される感じが最高です。
今回のテキストで書いてある通りにアナル縦横の動き幅を1.0以上にしておりましたが、これはペニスの太さに
合わせて最適値を探る感じでしょうか?もしくは例えばインを1.5から2.0に変えても変化がわからず、ペニスの太さ以上に
設定しても特に意味は無い場合最大値の2.0にしても問題無いという感じでしょうか?(以前仰っていたインより
アウトを少し大きくとのことでイン1.9に対しアウト2.0のようにしておりました)
膣のように挿入に合わせ左右にウネウネ拡がるような見え方の最適値を探っておりますが、適当に設定したイン1.5 アウト1.6くらいでも中々生々しいです。
腹ボコを同時使用し下腹部が変形するのがより臨場感に寄与しているようです。
ksPlugNoInvite(ksPlugInviteSelect)も初めて使用させて頂きましたがフリーHロードが爆速となり吃驚しました。
これはもっと早く使うべきでした。このmodは無印版では非対応なのはやはりkplugの作りが違うからでしょうか?
無印版のkplugのほうが体位がまだかなり多いため無印も使っておりますが、KSSのこの起動速度は驚異的です。
先程気づいたのですが試作品のDripPussyJuiceも大変素敵なMODですが特定体位、例えば後背位等体幹がベッドから離れる体位のみ
垂れる感じなのでしょうか?騎乗位等で見えない感じがいたしましたもので一応でした。
お暑い中お体どうぞご自愛ください。いつも本当に素敵なMODありがとうございます。
>>761
742です。
早速の修正ありがとうございます。
しかしまだキャラによってはGB自体が
フリーH開始時の読み込み時に不具合が
発生するらしく、段階的な成長が無効に
なります(その代わりMAXキーで成長前と
後が切り替わる)。そしてPUがやはり無効化
されてしまっています。
キャラ側で原因究明中ですが見当がつきません。
ABMXやPUのスライダー量かな…とか思ってますが。
>>769
やはり無理そうですよね
ObjCopyで複製してカメラの切り替えでキャラを切り替える様にして
段階的にアルファの違うキャラで動かせばそれっぽくはなるのでそれで妥協します
>>776
742です。
すみません、PUのみが無効でした。段階的成長はします。
PU無効になるのは自分で春野千佳からいじって作った
キャラだけのようなので改変箇所のどこかにPUが弾かれる
原因があるのだと思います……が、わからん!
>>777
なんでもいいから服の透明度をタイムラインでコントロールできればいいんだよね?それはやったことある
あとで確認するからしばらく時間頂戴
>>765-766
とんでもないです。ありがとうございます。
しかし作者もコメント欄で回答してたんですね。私がダイレクトメッセージ送っても無反応だったのに…
>>767
ご丁寧にありがとうございます。
output_log.txtを見るとは考えもしませんでした。今後不明なMODに遭遇したらそのテキストも確認するようにしますね。
コイカツインフォも後ほど拝見させていただこうと思います。
絶頂前のラストスパートみたいなモーションを消したい(スキップしたい)んですが、それが出来るMODってありますか?
>>777
前にキャラカの方で書いてたのコピペ
1.まずMEを使って透けさせたい衣服のシェーダーを
Alpha設定できるものに変更する
ついでにRendererにある名前とMaterialの名前をメモる
2.RenderEditorでメモした衣服の名前を右側で検索して選択
左側でメモしたMaterialのボタンを押す
3.キャラ選択した状態で
Timelineのウインドウを開いてRenderEditorのところをクリック
するとズラッと項目が出てくるので
Alphaのところでキーを打つ
4.RenderEditorでAlphaを弄ってゼロにする
5.テキトーな時間でAlplaにキーを打つ
6.おわり
>>782
使ったシーンどれだっけ?ってなって
確かレンダーエディターでアルファのキーを打った気がしたけどどうやったんだっけ?ってとまで思い出したとこで先に書いてもらえちゃった
しばらくいじってないと忘れるね…自分なりにメモっとかないとアカン
シェーダーはXkumi/MainAlphaPlusみたいな、マテリアルエディタ上でアルファ値のバーを動かすと反映されるやつなら何でもよかったはず
たぶん
>>783
こういうのコイカツインフォに投げるべきなんやろなと思いつつ
めんどくさくて登録すらしていないの巻
服によってはアルファマスクで胴体が消えてるので注意よー
>>779 , >>782-784
情報ありがとうございます
後出しで申し訳ないですが環境がKKSなのでRenderEditorが無いため
無印の方でCC・SDを再構築して試してみます
RenderEditoorの作者さんはもう引退しちゃってるのかな?最終投稿がかなり前だった
>>784
コイカツインフォはかなり手間かけてやってるのは何となく伝わるし
(荒れないように運営するのは本当大変だと思う)ありがたいんだけど
こういうちょっとした豆知識系を投稿するのには二の足ふんじゃう
レンダータイムラインで設定できるのか
このスレの>>2 のmegaにKKS用のRendererEditorあるよ
【コイカツのバージョン】 無印
〈無印の場合追加コンテンツ〉アフタースクール コンバート ダークネス
【HFpatch】 3.21
【kplug】 3.0
【導入Mod】 Mod名、バージョン
【質問内容】
設定で影を完全にオフにしているのですが、拾ったキャラによっては体に影が表現されてしまうのですが、これは何の影響なのでしょうか?
顔に影模様が付くのが嫌で影をオフ設定にしているのですが、オフなのに影が付くキャラを影表現無しにしたいのですが、どこを弄ればいいのかがわかりません
分かる方おりますか?
>>788
情報ありがとうございます無事見つけられました
megaの2021-11-03のバージョンが最終更新ぽかったのでそちらを使うことにしました
KKS上でRenderEditorを用いてのアルファ変化も組み込めました大変助かりました
>>789
スキン
>>775
プラグイン側でペニスの太さを把握してないので自分で調整してもらう作りにしてる
ただ大きさは>>419 で「インをアウトより少し大きくすると広がる感じになる」と言ってる通りなので逆に設定してるように見える
kPlugは作りが違うだろうからと調べてすらしてなかったけどパっと見た感じできるかもしれない(期待はしないでほしい)
DripPussyJuiceは体位限定してないけど身体貫通するので被って見えてないかも
>>778
とりあえずRecalcuteBody云々のオプションをオフにしてたならオンにしてみてどうかなという感じ
ちょっとそれだけだと何もわからない…
>>789
画像ないから分からんけど
セルフシャドウ、スキンテクスチャ(Overlay or ME)、MEのシェーダーあたりのどれか
>>781
GOLマクロの[KK][H]即中出し!でいけるよ
>>792
オンにはしてます。
本当に一部の自作キャラのみPUが無効になります。
たまに動作しても何度か成長のオンオフをしてるうちに
またPUが外れたままになってしまいます。
大丈夫なキャラとの比較で苦しんでるところです。
>>788
この話題にならなければサンシャイン用のRendererEditorがここにあるのは気が付きもしなかったね
こういう流れ本当ありがたい
>>791
>>793
ありがとうございます
MEの項目を調べてリセットしてみたら改善出来ました
H時に男の手が女の尻や太ももを貫通してしまっていたり、腕引っ張り系の時に手と腕がズレていたりする事があるのですが、これはもうキャラメイクで各パーツの値を修正するほかないですか?
男キャラはデフォルトのキャラを使っているのですが、女の子のキャラは基本拾いものなので、良いと思ったキャラでも実際使用すると位置ズレみたいな感じで使用できない体位が多いです
H中にズレを修正したりできる手段ってあったりしますか?
単純に位置ズレしているだけならKK_HCharaAdjustment.v2.0とかで調整も出来るのですが、掴んでいる部分が根本からズレてたりするとキャラの位置を動かしても意味がないみたいで駄目でした
掴む場所は別にターゲットボーンが仕込まれてる場合もあるので
その位置を調整したらいけるかもだけど
そのボーンがどれかが分かる人間は少ないだろうね
>>795
そのカード見て貰いなよ
>>792
おはようございます。ご返事いただきありがとうございます。
すみません仰るように逆でした!せっかくご教示頂いたのに勘違いしておりました。
イン側をアウト側より少し大きくするとアナルがより広がるように見えますね
数値反映もわかりやすくなりペニスの太さにフィットするようアナルが広がり過ぎ隙間が出ないよう
調整しないといけないのがよくわかりました。ペニスにフィットする最適値を探ってみます。
強めに引っ張られたアナル入口が少しトゲトゲというか凹凸に見えるのですが、これは仕様でしたでしょうか?
もしそうでしたらアナル凹凸を均して丸く滑らかな平均的に引っ張られる設定等もございますとより素晴らしいものに
なるのではと思いました(おま環でしたらすみません)
DripPussyJuiceは仰る通りで嬉ション的にほぼ垂直に垂れる為体に被って見えていないようでした。
現行ベータ版も素敵ですがもし膣から足に沿って流れる等設定出来ると大化けする可能性を感じました。
妄想ついでにアナル挿入時に閉じているヴァギナが興奮度や状態に合わせて開いていく設定があると凄いと思いました。
やはりkplugは作りが別物なのですね。それでももし可能でしたら幸甚でございます。
3pや呼び出し予定が無くキャラ単体読み込みだとフリーH開始まで何倍も早い上に動作も軽いので
大変驚きました。何年も気づかずフリーH読み込みは長いものと思い込んでおりました。
いつも素晴らしいMOD本当にありがとうございます。異常な猛暑ですのでご無理なさらずどうぞお体ご自愛ください。
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